2017-07



             FC2Blog Ranking

    ガスト@白河 人生とは … 食うこと

    長島さんと松井くんが国民栄誉賞だそうです

    おめでとうございます!

    いいことじゃないですか~
    なんで松井が …とか …野茂では とか …イチローは とか
    賛否両論エロエロありますがァ~
    生きてるうちにもらえるんだから 
    喜んであげましょうよ


    大鵬関なんか  …  あの世に逝ってからですよ!

    あの時代 日本国民に元気玉をくれた人ですよ!

    生きてるウチにあげたかったですわ~ホントに
      …おバカな内閣!

    政治家や官僚は庶民とは感性がチーット違うんですわな

    スープ モーニングスープを飲みながら
    モーニングコーヒーではないところが万金丹なのだァ

     "フッ"と考えた

     俺はなんで?生きてるんだろうか?     

           と

     自分が存在している意義は何処にある

           と


        … … 

     世の中は右を向いても  左を見ても

       しかいない!!!

      仲良くなると食事を共にします

    もっともっと仲良くなるとセッ◯スに発展します

    そして"寝ます"   …   …

    性欲・食欲・睡眠・これを "人間の三大欲求"といいます!

    爺も婆もいますが 昔は若かったんでっす!

    爺も婆も昔は性欲旺盛だったんです
    だから俺らがいる訳です

    爺も婆も今は食が細いが …若いころは今の俺達と同じで
                         食欲旺盛・お酒はバンバンだったんですよ!

                              …多分

    そしてーーッ!! 
    永遠の睡眠をとるのです   …

    結論はでました
    俺が存在する意義は  そう   「食欲!」
    食が細くなったな と 感じたら …それは永遠の睡眠に近づいたと解釈すればいいのです


    誰もがそのうちジジイ・ババアになるんです 
                                  …   ア・ナ・タ・も!



    そんなことを考えてると
    Ç
    モーニングCセットが運ばれて来た
    ガストでのモーニングは99%Cセットを注文する

    逝っちゃったら  … コレさえも …食えなくなる …わけで …

     俺の人生の迷いに一筋の光明ができた  …  …

    俺がきてる意義は「食う!」ことなんだと

    もう一品セニョ様が注文してくれた
    若鶏のけいじゃんす・ぱいしー唐揚げ  …変わった料理名だわ!北朝鮮の料理かなぁ~なんて思った
    ャンパイシーか・ら・あ・げ」
    ケイジャンス
    唐揚げ一個を口に放り込み

    "モグモグ"しながらメニューをよく見た


           … (目が点~)

    ケイジャンスパイシー唐揚げーーッ!  ナハハーッ 

    鶏醤=ケイジャンです
    本日も街の巨匠セニョ様に感謝 




    ガスト







             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

