2017-06

    どうでもいいこと part223

    以前、ラジオでこんな話を聞きました
    世の日本人の"男"の価値は"12万円"だと・・・


    どんな上場企業の"お偉いさん"でも、定年退職或は自己退職したにせよ
    再就職した場合…その位の価値しかないチュウことですよ


    それも2つバイトを掛け持っての話です

    現在、職場で"役職"が付いてても…それは"ソノ"会社内のことであって
    他の会社の人間からすれば「フ~ン、そうなんだ~」で終わるのです
    取引がある会社同士ならば、名刺交換して
    「万金丹さんは◯◯企業の取締役なんだ!
           大したことない人に見えるのに!今度おべっか使わなくちゃ!」
    ってなるわけです


    長年その会社に勤務してれば"その会社"のノウハウを知ってて"チヤホヤ"サれますが
    他の会社から見れば作業の仕方が違うから"大した事ない人"なんです…


    昔「ヘッドハンター」なんて流行りましたが
    その人の"人脈" "作業のノウハウ"を絞るだけ絞りとって「ハイ!さようなら~」
    つて言うのが結構ありました~


    男は"働き蜂"であるがゆえ"勘違い"しやすい生き物なんです
    家庭に帰っても"亭主関白"気取りしてそうにしてますが
    "町内会" "隣組" "親戚"の付き合い方も知らない"ホイド"なんです ナハ~ッ



    会社内或は取引会社の付き合いは出来ても
    それ以外の付き合いは"アホ!マヌケ!タコ!"なんです!


    そのてん"女"は違います
    世の女性は1人々嬢王蜂であって
    "こび"売らないし! 損得勘定なしでプライドを持ってます!
    ある意味"素晴らしい生き物"ですわ




    "一匹狼"でありながら「損得勘定あり~」の「こび売り~」の「プライドなし~」の
    万金丹にとっては
    「女」は羨ましい限りです!


    (昨日、職場で女の取っ組み合いの喧嘩、目のあたりにしました…
               まさしく   …   アマゾネス!恐いッス!)



    世の男の諸君!くれぐれも女には歯向かうべからず!…あとあと苦しい立場に立つハメになります!


    頭にきても、「デブ!ブス!バサマ!」とは絶対口には出さず
    自分の心の中で念仏を唱えるようにしましょう

           ― 合掌

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    > 女の取っ組み合いのけんか見てみたい!!です。私も女性は怖いので、ホント腫物をさわるように接しています。自分も含めてスイッチがどこにあるのかわかりませんね!?

    あまぞねす!尼ぞねす!  アマゾネスーーッ!

    マジ恐い!恐い!恐いーーッ!

    米ちゃんも  きっと  …怒ると  …恐いんでしょうね!

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    女性のスイッチはオッ◯イの先っぽじゃないんですか?  …ガハハハハハハハ

    女の取っ組み合いのけんか見てみたい!!です。私も女性は怖いので、ホント腫物をさわるように接しています。自分も含めてスイッチがどこにあるのかわかりませんね!?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ