2017-10

    寿楽@那須

    今日もアネさんに随従して…   
       随従してます

    栃木・那須方面へ優良不動産物件を…  指を咥えて見てるだけ~

    那須は
    ホントにお金をシコタマ貯めこんだ人達の楽園のようだ

    人間じゃない!心だ!心が錦なら  … 心が錦でも … 金がなくちゃ …世間は渡れない 
                                          三途の川も金しだい!

    走ってる車はベンツ・BMW・フェラーリ・レクサス … モーターショーの様だわサ
    クラウンが原チャリに見える!

    アネさんの999号が霞んでしまう!

    観光してる周りの人達が"すべて"ブラックエンペラーに見える~
    終身雇用で退職金をがっぽり頂いた裕福層な・オジ様・オバ様 
    夏でもないのに半袖・短パン・のファッション雑誌から飛び出てきたような じゃりン子チエ
    恐表顔して"俺は金持ってるゾー"ってフリしてるチキンハートの一般会社員


    そんな"生活環境"が異なる"異次元人"を横目に見ながら 

    万金丹
    「アネさん!腹が空きやした!ソロソロ食事の準備などいかがなものかと…」

    アネさん
    「今日は肉を与えて上げる!適当なお店をお探し」

    万金丹
    「ワン!ワンワン!」

    寿楽 


    貴族ニモマケズ@金ニモマケズ
    そんな精神と美貌を築き上げる為にも・・・


    karori-.jpg

    なにはともあれBEER

    万金丹
    「アネさん!お先に食べておくんなせい!シワのためにコラーゲン補給……」

    アネさん
     なんだっテーーッ!もう一回言ってみーーッ! !歩って帰りたいの! 

    万金丹
    「  」

    中性子爆弾
    丁半博打ステーキ登場!アネさんのお許しを頂いて\450プラスで那須黒毛和牛にバージョンアップしました!サイコロステーキ

    ワーーッ!国産黒毛は旨めーーーッ! 旨めーッ
    ジューシーなサイコロ
    たまら~ん!お口の中に広がる肉汁のジューシーさ! 

    それとオマケの様な存在のとんヒレカツとチョリソーもイイ塩梅!

    チョリソー
    このかつ!
         国産トンちゃんのヒレだから


         柔らか~
       
         マイリマシタ
            寿楽さん!


          もっともっと
            お金持ちのお客さんから
            ぎょーさん
                 儲けてくんなんしょ











    本日も街の巨匠"アネ"さんに感謝 


             FC2Blog Ranking

    コメント

    庄子ちゃんへ

    > 万金丹さんこんにちわ!

    お久し振りです~

    > 旅行行って来たんですね~~

    ハイ!良好です。。。なんちゃってぇ~(オヤジ~
    そういう庄子ちゃんも、華の都・大東京で
    想い出一杯!お腹いっぱい!
    羨ましいデチュぅ~

    > 那須エリアいい車走ってますよね~
    > わかる×②(^_^.)

    日本で自分の階層を再認識するには
    うってつけのエリアではないかと・・・ガハハ

    > なんかとっても楽しそう!!!
    > 万金丹さんはとってもゆかいですね。
    > ビールも飲んじゃって最高♪
    > 見ているこっちもたまらんわ~~

    「何たべるぅ~~★★★」見ているこっちもたまらんゼーーッ!

    万金丹さんこんにちわ!
    旅行行って来たんですね~~
    那須エリアいい車走ってますよね~
    わかる×②(^_^.)
    なんかとっても楽しそう!!!
    万金丹さんはとってもゆかいですね。
    ビールも飲んじゃって最高♪
    見ているこっちもたまらんわ~~

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ