2017-05

    2013ふくしまラーメンショー

    暇人ラー族の祭典

    2013ふくしまラーメンショーに

    これまた暇人ラー族女王の一人であるセニョ様に誘われ

    ダサイクロン2
    先週は"いわき"昨日までは"会津"と会社の使いっパしりで身も心もボロボロ
    挙句の果てに寝坊して …セニョ様との待ち合わせ時間に遅れること1時間ーーッ!

    ←セニョ

    ra-menだ
    朝から(正午)ラーメン …まだ 身も心も ボーっとしてる

    ラーメンで胃袋を元気に  …元気に  …なんネ!ちゅうに!

    チケットをセニョ様にめぐんで頂き  

    ラーメンショウ

    ラーメンショウ2

    どみそ

    結論
    スープ・チャーシューとも各ラーメン屋さんの主張する味が楽しめた~  
    個人的には京都のラーメン美味かったぁ~
    ネギ・メンマ・麺は期間中、何千何万食と作るのだから
    現地調達或は大手食品企業からの仕入れのほうが品切れもなく安心営業

    各店での回しも出来るし~余剰在庫を抱えなくてヨがっぱいネー

    暇人ラー族が老若男女ワンサカワンサカ
    一杯700円のラーメンにワンサカワンサカ

    老若男女よ~く観察すると… 8割方お腹がポッコリしてる 
    … …(ま、ま、万金丹もですが)

    飽食の国ッポン!

    をつけよう 中性脂肪 糖尿

    本日も街の楊貴妃セニョ様に感謝 



             FC2Blog Ranking

    コメント

    庄子ちゃんへ

    > セニョ様1時間も待ってくれてたんですね~
    > ほんとは優しいオカタなんでしょ(^-^)

    セニョ様の付き人となり  すでに数年経過 …
    まだ一度たりとも
    「蹴り・ビンタ」等のしつけを受けたことがナイです ハイ
    優しいお方です
     … …それに比べると 俺って
     … …優柔不断!グウタラ野郎!
                   日々反省の念にかられてますm(__)m

    あららお寝坊しましたか。。。
    セニョ様1時間も待ってくれてたんですね~
    ほんとは優しいオカタなんでしょ(^-^)
    1時間なんて待たされたらわたくしご機嫌ナナメですわ。。。
    おこりんぼうマーク3つだったね!
    大丈夫でしたか(*^_^*)
    いろんなラーメンが楽しめて良かったですね♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (297)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ