2017-04

    山塩ラーメン@裏磐梯

    今日の想い出
      昨日は一日終日フリータイム
      久し振りに

      
       ヒル&トゥ!
          ダブルアクセル!

       ダサイクロン2 を駆使し
       コテコテのAT車ですねん … 
        昔取った杵柄(必要な~し)


      
       ワインディングロードを攻め
       タックインして自爆 …
       もうゴメンですわ~(金かかるし)

      
       普段はなかなか拝めない
       桧原湖見~の
       磐梯山の裏の顔を見~の
       表の顔は仏様のようでも…
       裏の顔は怒った大魔神ですわ





    観光地ってどこ行っても、うどん・そば・ラーメン・つきものですが … なんでだべー?

    味もニタリヨッタリだし~ … きっと食品会社の業務用の濃縮ダレなんだろうね

    シコタマいい段して … 食いもん出てくると「ナニコレ珍百景!」って感じが多いよね

    ラー族の末裔としては、ラーメンを食わねばいけない義務感が・・・
    ホントはネ "かつカレー" が食べたかったんス 



    道の駅裏磐梯で食べた "山塩ラーメン" 650円
    山塩ラーメン
    見た目は  さに  ナニコレ珍百景!

         か~し!    旨めーッ    めーッ!  … 計算されてるかの様な美味さだ

    コッチは  セニョ  ドロンジョ様 doronn.jpg 注文の御品
    天ぷらうどん
    半分食べたけど やっぱ!山塩ラーメンがお勧めだない

    帰路は車内のナビ席で吾妻小富士など どこへやら…
                            ドロンジョ様はご機嫌が "縦割りーーッ!" 

    よく遭遇するパターンなんで … 気にヘン・気にヘン



    セニョ ドロンジョ万金丹  デートでした…
    帰りお土産にアスパラありがとサンキュ~

    昨日も街の巨匠セニョ様に感謝 




             FC2Blog Ranking

    コメント

    sachsさんへ

    > 初めてご訪問させて頂きました。
    > 面白い記事ですね^・^

    こんにちは、コメ返遅くなってスミマセン m(__)m昭
    貧乏ヒマなしの生活を送ってまして・・・

    > ワイディングで追い越されたらv-27状態。v-42となって低いヒールに強いトゥで失敗すれば、道路法面にディープキス。
    > 止めることのできないコマ送り、ふと我にかえれば悪夢を見ているような気分。もうできませんね。

    以前車を、のしイカ状態にしたことありまして
    奇跡的にも現世でお勤めをしております
    (本人、マッポさんの隣で事情聴取されてるのに、
    レッカー屋のおっちゃん
    「今日は救急車速いない!ヤッコさんもう運ばれたのがい、あの世行きだっパイ、脳ミソ破裂だっパイ掃除すんのやんなっちゃうわ!」
    マッポさん
    「アンタの隣に立ってっぱい」
    万金丹
    「俺だっ!ちゅうに!」
    レッカー屋
    「ギョッ!奇跡的生還!」)
    それ以来ノミの心臓になり、車を乗ってます …ガハハハ

    sachsさんのブログも楽しく拝見しています
    今後ともよろしくです
    遊びに(仕事はほどほどに)
    頑張って下さい(人生一度ですよ~ん)

    初めてご訪問させて頂きました。
    面白い記事ですね^・^

    ワイディングで追い越されたらv-27状態。v-42となって低いヒールに強いトゥで失敗すれば、道路法面にディープキス。
    止めることのできないコマ送り、ふと我にかえれば悪夢を見ているような気分。もうできませんね。

    じぇいくさんへ

    > キレイな景色に美女、そして美味しい物・・・最高ですね!

    ギョギョ! びじょーーッ?  …ビジョ?

    > こちらの塩ラーメンは評判が良いので一度食べてみたいと思ってます。

    ギョギョ!そうなんですか!知らなかった!アリガトウございます m(__)m

    キレイな景色に美女、そして美味しい物・・・最高ですね!

    こちらの塩ラーメンは評判が良いので一度食べてみたいと思ってます。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (171)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (296)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ