2017-05

    村田や@三春

    3月に食ったキリ、食って無い
    セニョ様のゴチと聞き  食いさ行ったべサ! 
    会社には爺様が危篤ちゅうことにして!父方母方爺様とっくに死んでいねーーッ!ちゅうの!  ナはははハァ~ 

    会社には使われてばかりじゃいけないのダァーーッ!られたらって返せ!だぜ!
    食うと言う表現は下品なんでしょうか?
    べらぼうメーーッ!人間上品も下品もネーちゅうの!
    金持ちも金無しも 金が役に立たない事態になったらカッコつけてらんにーちゅうの!
    現に大震災の時、裕福層も貧乏人も自衛隊の一人2リッターの水配給に並んだちゅうの!
    あん時は、権力者だろうが!暴力団 … 風の人だろうが!下流階級の俺だろうが!
    みんな助け合った!   …     話がそれたw  


    ポール・ポジション

    店前の長イスに座りベラベラしゃべってると
    店開け5分前位から車が入ってくるは々!

    (がはははハァ~俺たちゃ妖怪人間なのサ!15分前から居座ってるもんね~)

    この人たちがラーメン出来上がるの待ってる間、俺たちゃ食っていたーーッ!  
    店内

    いつも変わらぬオーダー
    焼豚メン大盛!

    焼豚メン大盛
    そしていつもと変わらぬウマウマ~の焼豚!
    焼豚
    そして  …  …  …
    カイワレ君

    このシコシコ・ツルツル・がタマらん!  メーーンーーッ!!
    メン
    そして コチラはセニョ様注文の"ワンタンメン"
    セニョワンタン麺
    俺たちより後に入った客が食い終えてゾクゾク帰り … 新客が入ってくる中
    二人は小さくなりながらデカイ顔して居座っていたーーッ!

    それは…
    ノーゲスト
    スープ完食!!!  最後は人目を気にせず丼ぶりナメ回したゾイ!
    嘘だっちゅうの!ガハハハハ!備え付けのティッシュで拭いたんだっちゅうの  

    白河とら食堂からとら一門名人に送られる"勲章の証"『暖簾』
    証暖簾


    店詳細は3月の記事見てくんなんしょ  っと! クサしクサしの万金丹でした!

    村田や

    本日も街の巨匠セニョ様に感謝! 




             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (297)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ