2017-09

    どうでもいいこと part229

    ん~
    最近 ・・ ちゅうかズーッと
    このブログ
    ラーメンブログ … 今日食ったものブログへ 変化してる …


    これでいいのか!   ・ ・ ・ と ・ ・ ・"白い魔神ブウ"が自己問答する

    もう一人の"黒い魔神ブウ"が   ・ ・ ・ いいんじゃネ! と呟く

    大体さ!ブログって何?
    情報発信?吸収?・書きたいことを書く?
    (書けネ!ちゅうに!公共の場の暗黙のルールがある!ちゅうに!)
    人それぞれ「受け止め方」「考え方」の思考が違う中に
    俺の「思考」「嗜好」を…さらけ出してる   
     …ちゅう事自体!  …ある意味  …プライベートを"見てくんなんしょ!"と言ってる訳だ  

    なんて!おバカだ!    。。。マッ!生まれた時から"糞"むぐしのデレスケ野郎なんだから しゃあんまい
    生まれた時も"糞"むぐし・・・死んでく時も"糞"むぐし …


    こんな事書いといて、次回も"何くわぬ顔"して ありきたりのブログを載せている自分が見える



             FC2Blog Ranking

    コメント

    米蔵さんへ

    いやいや、こちらこそアリガトウございます

    最近、俺本当に寂しいんです  …6月病ってやつですかネ

    以前は一人家ご飯してても食欲あったのに…
    最近は一人で食事してると酒も進まないし…
    黒毛和牛のステーキ食っても"ごっつおさん!"って感じなんです  …

    一人って気楽だけど  … ある意味寂しいかも

    食事後の食器洗い   最近   次の日の朝することが多くなった

    推定100歳   …クローズアップ現代です! ガハハ

    しろべりさんへ

    しろべりチャン

    教えておくんなんしょ

    こないだ家で
    玉ねぎとエシャロットを、家に転がっていた安物の白ワインで煮詰めて
    無塩バターでトロ~リトロ~リと
    ブールブランソースを作って

    ダチの魚屋行ってタイやらホタテやらエビやら
    適当にみつくろって"タダ"同然  …  いや"タダ"でかっさらってきて
    鯛の"ナージュ"たる物を作ったんだけどー

    ソースはそこそこだったんだけど
    イマイチな出来だった~
    魚介類は塩・胡椒強めの方が美味いんですかねぇ~

    安らぎ・・。確かにそうですね。なんかだらだらしゃべりたいことをとりあえず反論なしに聞いてくれる人がいるといいでしょうねえ・・。なんで私の言いたいことをキチンと文字にしてくれるかなあ・・・。文字のやり取りで考えがまとまります。なんか・・ありがとうございました。

    しろべりも!

    同じです、しろベりも、今日食べたものブログになってます。
    お散歩ブログだったのに、いつの間にか、
    食いしん坊ブログになっております。。。
    でも、楽しみにしていますよ!

    米蔵さんへ

    おう!おう!おうおう!
    久し振りだなぁーーッ!米チャ~ン!i-176
    どこで浮気してたんだァ
    …イヤ俺が米様の(正直に言うと訪問者皆様の)の
    ブログに訪問してないのが悪いんですm(__)m

    マジ!記事書くのがやっとで…
    タマの休みは、寝てっか・ラーメン食いに行ってっか
    パチパチ銀行に預金しに行ってっかi-232…です

    米チャン!俺この歳になって(推定100歳)一人って…寂しい…と感じていますi-181
    でも!我がままなもんで、毎日相手がいればいたで  …ウザッとおしい

    この歳(推定100歳)になると相手に求めるものは
    物品でもS◯Xでもなく、自分に都合いい安らぎなんです
    オーマイガット!

    そんな人間が増えてるのかもネ


    万金丹さんのブログの面白さは個人的な考えにあったような気がします。ラーメンよりもつぶやきとか思ってるようなことを読みたいですね・・。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (180)
    福島 (4)
    郡山 (40)
    白河 (69)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (58)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (26)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (299)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ