2017-10

    どうでもいいこと part231

    毎日深夜1時半頃寝て朝6時過ぎに起床

    20代~30代の頃は徹マンで

    言っておきますが"徹夜マージャン"っす、Hの徹マンではありません!
    そんな絶倫万金丹ではナイっすから!
    付き合った女性からは "淡薄!薄すぎ!" と陰口を叩かれてた自分です  …エッヘン!

    3日間で3~4時間の睡眠で十分だったのに…

    "勝負"の世界に入り込むと"目"が狼のようにランランとしてたのに…


    今では8時間タップリ寝ないと"豊齢線"がクッキリと深堀りになり! …こんど顔パックすっぺ!
    朝2階から階段降りる時も1段々踏み外さないように降りてくる  …こんど階段の半分スベリ台にすっかな~

    今年推定年齢600歳 (そう、スターウォーズのヨーダと同級生)
    こないだはブログに推定年齢100歳と載せたような   … どうでもいいから
    の俺には睡眠不足は    コク過ぎるーーッ!

    家に着いてアルコールやシャワー浴びないでイン・マイ・布団すれば
    2時間は睡眠長く取れるが

    …   …   …


    これでいいのか!万金丹!


    人生は無限では  ナイのだぞーーッ!





             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます

    7月4日にパソを開けて以来 … 4日振りに明けました
      ^^;

    お金と睡眠が欲しい!
    もう、若さはいらなーい!


    ハードなお仕事で体に超こたえますね~
    睡眠がないとすべてに響きますから、ご察し申し上げます(T_T)

    豊齢線が・・・・・とありますが自分が元気なのに疲れているねと言われるとショックだったりします。
    8時間~9時間がわたくしにもちょうどよい睡眠時間になってきましたね@@

    早く超えて欲しいものですが、若い者にはまだまだ負けない自信があります^^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ