2017-08

    うなぎ「えびや」@須賀川

    7月22日 …ギョッ!もう6日も前!俺はこんな仕事人間でいいのか?
                    泣いても笑っても死は数十 …いや明日かもしれないのに …
    須賀川の
     "なかざわ" 予約無しで行ってみた
    駐車場は1台分の空き

    「ラッキー!」

    車を停め 電話してみた
    「お席はイッパイです   が   …」  ヤッパリ
    翌日考えた  …  お席はイッパイだが … お持ち帰りはOKと言う合図だったんだと …

    ん  なわけで

    7月23日またまた~須賀川に見参!
    "なかざわ"に電話を入れた

    「本日は定休日でございます」
     …  …  …  ガソリン1L151円!!!   ハハハハハー なんのなんの 

    丑の日の由来
    会津地方では土用の丑の日はほとんどの鰻屋さんは"ズル休み"状態です
    な~んでか~
    丑の日は"鰻"を供養する日だから     …そうです 
                              ふざけろ!金儲けしろよ!


    ん なわけで "えびや"  に見参!!!
    数十年前は旧市内にあったんだゲッチョも~

    心の色

    セニョ様は「特上」でいいよ  … と … おっしゃってくださったが …

    "ゴチ" になる身上!
    常識という"理不尽"に屈してしまい
    「上」  で…     ヤッパ特上にすればよかった  オゴリだし~  
    ナハハハァ   …鰻半身の違いだけなのに …やましい俺!

    心踊る瞬間

    お友達も参上してもらって!
    親友登場!

    お重のフタを…開けた瞬間!

    "鰻"    だぜ!   ベィビー!

    鰻!うなぎ!ウナギ!

    二人至福瞬間
    身も心も張り裂ける至福の瞬間!!
    ヘビの親戚の様な…ニョロニョロを喰らう人間
      …いろいろ考えると人間は他の生物から見ると
         …なんでも食べる  地球上で1番野蛮なサターンではないのか?


    美食家!人間!
    ウソこげ!1番やましい生き物だゼ!

    えびやさんごちそうさまでした
    決してウナギの悪口をホザイてるのではないのです


    本日も綺麗なお姉さまに感謝  




             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: うらやましい^^

    こないだ、会津ルクスのビアホールでヘベレケに飲みました
    中町のTSUTAYAの近くのフジグランドホテルに泊まりました

    郡山の陣屋より賑わってる様な…
    若いオナゴがギョウサンいたし…  デヘヘ

    うらやましい^^

    須賀川市にもうなぎのえびやさんがあったのですね。

    万金丹さんは、いつもお抱え運転手付で羨ましい限りですね(^_^)v
    それに、いつもご馳走してもらえるなんて・・・・・・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ