2017-06

    英@白河

    ブログ   …   …

     …  …  …  そんなもん  忘れてたーーッ!
    毎日が楽しくて楽しくて   … 泣きたくなるくらい楽しくて  … 
    ブログアップしてる時間があるなら    寝ていたい わ!  

    数日前セニョ様が
    「ラーメン食べさせてあげる  と メールをよこしたんで
    タダほど安い物は無い! と喜んでゴチになりに行って来ました~

    英メニュー

    20数年前は生姜系のとしたスープで
    好みの分かれる"白河ラーメン"だったんだけど


    英

    か・く・じ・つ・ に 味は"進化" してます

    "私の記憶が正しければ" 「英」の旦那は元"トラック野郎"で
    津々浦々全国を駆け巡り いろ~んなラーメンを食べ回り
    独学研究でラーメン店を開業した   …はず


    トラック野郎から"食道楽"が転じ 牙城の主となり成功してるのは
    初代「とんかつ星将」・初代「木挽食堂」など々


    英冷やしラーメン

    自称「"とら"っ娘野郎」のセニョ様 ←コテコテの白河とら系の追っかけ
    を「ウ~ン美味い!」と唸らせた  冷やしラーメン かっさらって食ったが 確かに美味かった~

    店詳細


    おまけ
    白河花火



             FC2Blog Ranking

    コメント

    米蔵 さんへ

    > お疲れ様です。お盆休みはあるのでしょうか?私はありません。

    お疲れッス!
    お盆休みなど  あるわけ… ネーーッス!
    貧乏暇なし!

    お盆休みで喜んでるのは中流階級より上の人っす v-390

    ぶっちゃけ!!!!!
    仕事は適当、遊びは真面目 な適当人間ですから

    米蔵ちゃんも 人生真面目に考えてはダメだぞ~ ガハハハハハ~

    お疲れ様です。お盆休みはあるのでしょうか?私はありません。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ