2017-06

    つむら家@矢吹

    知事

    福島原発・放射能・汚染・東電・ふくしまげんぱつ・ほうしゃのう・おせん・とうでん・ …終わってる福島県
    中通り・浜通り・の大人は …知っているのに知らんぷ~り …それはそうだ現状維持の生活がやっとだぜ!
    国も東電も県民に保証は無理ダッペ!借金大国の日本国が  …  ゼ~ロ …いや無になってしまう!


    様わだ!我々(福県民)はモルモット … 生きる屍…反論するなら言ってみ!
    キレイ事で物事は解決などしなーい  銭などいらん!数十年後の今の幼子達の健康を保証しろーーッ!

    ッテがァーーッ!
       無理ムリむり~  やめッペ 負け犬の遠吠え ガハハハハ 

    さあて 矢吹の"つむら家"
    オヤジが切盛りしてた頃は"じゅらく"ちゅう店名だった
    昔から住んでる矢吹町民は 前の味が良いという 
    今風の兄ちゃん姉ちゃんは現マスターの味が良いという

    は   …       っちでも旨いどぉーーッ


    鶏ベースワンタンメン 800円
    鶏ベースワンタンメン
    このネギのチリ具合がいいねぇ~ ラーメンちゅう感じがして
    昭和の食堂のラーメンは こ~んな感じだった


    魚介ベースワンタンメン 850円
    魚介ベースワンタンメン
    あくまでも魚介ベースですから …
    須賀川の節系老舗"かまや"の様な 「去る者は追わず来るものは拒まず」の様な頑固な味ではないです


    ごっつぉさんでした~    セニョ様!! いつも御勘定恩にきます!! 


    2000万サマー当選発表まであと5日  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
    tumuraya
    毎度のことながらオーラスの客でした…
                  残り物には福がある?ッテがァ~


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ