2017-04



             FC2Blog Ranking

    焼肉ふくみ@白河

    焼肉っていったら
    BEERか、ご飯だばい!


    っ葉なんかいらな~い!
    肉だけで  OK …ワハハハハハ   
    もしアルコール類がなくてご飯だけなら焼肉と水だけで  ニ膳は食うな

    しかぁ~し!

    今日はBEERも無く、ご飯も無い … … …
     

    あるのは  ラーメン!  そうです 私が変なおじさん そしてコレがふくみの焼肉ラーメンです焼肉ラーメン
    失敗したでござる!焼肉全部食べてから思った 単品ライスもらえばよかった…と 後の祭り~
    祭りの後の淋しさわ~ たとえば女でまぎ~らわし(by拓郎) 
    … …対面には恐い 夜叉様 セニョ様しかいないし 

    しょっちゅうラーメン食ってて 俺の体は間違いなく高酸性傾向でしょう…

    外食では菜っ葉など食べないが
    家食は菜っ葉中心なのです 俺…ロンリーのわりにマメでしょう 
      
    さすがだわ!ロンリーチャップリン万金丹! さすがだ!栄養士! … …免許はないが


    さっきはライスが脳裏を横切ったが 頼まないで正解! 
    腹クッチくてクッチくて 半分食べ終えた時点でベルト緩めたし 

    対面の方も俺と同じ量の食物を食べたわけだ  ・・・
     どだ腹してんダッペ!  オッと!くわばらクワバラ …さわらぬ 夜叉様 セニョ様にたたりなし

    本日は超ーーッ珍しく万金丹がごちそうしました そう!超ーーッ!珍しく!
          ⇑  
    この部分を強調して書けと 夜叉様 セニョ様の御命令なので




             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (170)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (295)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

