2017-06

    どうでもいいこと part240

    (๑´ڡ`๑)美味しい!

    好物の "びっくりドンキー" ハンバーグです

    ビックリ!
    お店でバーグディッシュが食べたかったんだけど…・お・土・産・で
    野郎一人の家食は気楽でいい

    食ってる途中眠くなったらスグ横になれる

    一時間位木所寝して目覚ましたらマタ食える  
    ワッハッハ~


    外界では食品偽装・表示・問題がNEWSに取り上げられてるが

    俺に言わせりゃ
    消費者が・バカ・アホ・マヌケ・なだけ!

    車海老がブラックタイガーだったってー  …エビはエビだ
    生きてる伊勢海老 尾っぽからちぎって身を取り出し酒で〆てスグ食ったけど …エビはエビだ
    伊勢海老の殻が料理を引き立ててるだけで …どうっちゃネ~ 単に料金高いだけ~

    九条ねぎなんて見て食えばわかっぺない 緑の葉ねぎなんだから柔らかいし
    千住葱の緑のとこスライスされて出たきても柔くネーんだし
    わけぎなんてなかなか手に入らないから万能ねぎ代用してるの当たり前だし

    霜降り和牛が成型肉和牛脂の注入肉だったってー  
    …BSE問題で日本国民食べなかったくせに …当時生産牧場の方々がどれだけ逝ったことか
    俺は気にせず食ってたサー

    国民わかっちゃネーんだなぁー
    食品の裏事情を

    養殖ハマチと天然ハマチ
    マグロに限っては養殖は難しいと言われてたが最近成功したとのこと
    うちらが食べてるのはほとんどが畜養マグロだかんね   …マグロはマグロだわさ~

    全国市町村どれだけあんの!そこには食い物屋がどれだけあんの!と考えてみて下さい


    ブリヂストンタイヤだったら同じタイヤを何億本も生産できるが

    生物はそうはイカないのです

    本物を食した人はラッキーなんですよ


    高い金払えば"美味しい本物が食える"は昔の事で
    今は消費者の事より自社の事を考えるズルイ時代
    粗利確保が一番の時代です   …ねぇ皆さん!


    そんな時代だから 本物じゃなくてもいい 
    偽物でも美味くちゃいいんだ 美味くちゃ がモットーの万金丹でした…

    おやすみなさい~





             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ