2017-10

    マイルCS/正遊@磐梯熱海

    かんぽの宿 


    湯さ入る前に

    ツルツルの宿で食事をしたのでア~ル


    麺屋正遊

    白河とら一門の牙城の一角



    "麺屋正遊!"






    この日は福島競馬最終日なのでメガバンクJRAに貯金している
    チョビっと(50万程ではあるが)下ろしに行くプランもあったのだが…


    武豊騎手"G1・100勝"おめでとうございます。。。
    思い起こせば彼がスーパークリークに騎乗してた頃からのお付き合いです


    …  …  …

    俺の思考から消された時にやって来る天才ジョッキー仮面
    "武チャンマン"おたんこナス野郎ーーッ!
    ダルビッシュの元嫁に狂ってんじゃネちゅうの!

    m(__)m すみません 個人的感傷にふけってしまって ・・・チクショーーッ!


    そうでした ラーメンでした…
    あまりにもトーセンラーの末脚と言いますか美脚の素晴らしさを思い出しまして
     … 豊のアホ!

    正遊チャーシュー麺
    バカの一つ覚え "チャーシュー麺"
    俺としてはチョッと気に食わなかったのでア~ル! 
    それは!な~んでか?

    セニョ様のバカの一つ覚え"ワンタン麺"と比べて
    正遊ワンタン麺
    スープが少なかったーーッ!
    チャーシューがスープの中に沈み 味が抜けてしまうのを抑えるのに
            意図的に計算しての事なのか?

    食い終わった時は丼ぶりカラっぽでしたが 美味かったぁー!   ガハハハハハ  


    日本の民の8割方は糖尿病予備軍だそうだ…
    大衆浴場で周りを見渡すと若いのも中年もジジイも…ほとんどが
    腹プックリしてんもんなぁ~
    俺が幼い頃の成人男性は妊婦腹なんかいなかった記憶があるのだが。。。
    食い物だろうなぁ~添加剤・人工調味料etc…美味いものにはトゲがある!



    味はキッチリ"本家とら"の要所を受け継いてる…"とら"ファンにはたまらん一杯
    豊はキッチリ"武邦彦"のDNAを受け継いてる
               …武ファンにはたまらん後方待機の好位抜け直線一気のマクリ!


    ラーメン」これがこの日のインフォメーションだった訳だ
      … トーセンラー押さえるべきだった。。。 

    最近磐梯熱海温泉の湯脈が細くなり各温泉に源泉が行き渡らない…らしい
     と聞いたことがあるが… ちんぽ かんぽの宿入り口付近にボーリングの塔があったが
      新しい湯脈を掘ってるのかなぁ…1メートル掘るのに1万円だそうだ…機械設置は別途料金らしい


    足の痛みも和らぎ年末へ向けて体調も回復しつつある!

    今年の暮も"飲むぜー" "食うぜー" ッテァ~ 

    「糖尿病には気をつけるのじゃぞ万金丹よ アーメン」 




             FC2Blog Ranking

    コメント

    正遊さん

     正遊さんのチャーシュー麺は絶品ですよね(^-^)
    チャーシューといい麺といいスープも全て完璧です!
    たまにラーメンを食べるところで、体にも心にも良いのではないでしょうか^^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ