2017-08

    心から愛を込めて

    PM8時半



    男は栃木県佐野市にいた



    なぜ男はココにいるのか…



    それすらも思い出せないほど精神と肉体は衰弱しきっていた…



    北関東を勢力縮小しつつある組事務所の中で



    男の右手には、ナイフが握られていた



    そのナイフで男は、数分前まで生肉であったであろう肉片を
                切り刻んでいた…まるで獲物を切り刻むジェイソンのように




    男は煩悩を込め切り取った一片をおもむろに口の中へと…














    「ああーーーっ!!!またやっちまったーーっ!」
































    あらびきハンバーグ


    食う前に写真撮ろうと思ってたのにーーッ!



    対面にいる レディー 乙姫様はプードルに"ヨシッ"と言った瞬間の様に
    ハフハフハフハフ爆食いしてるし…

    そういう俺もドーベルマンの様に眼光鋭く超々爆食いしてたし…ナハ~ッ



    なんなの一体!二人のコノ食意地の悪さ!…乙姫と伯爵のはずなのに…まるで妖怪人間ダッペ!






    ハンバーグを一口 (乙姫注文はハンバーグとミニシチュー)もらって頬張ってみた

    ジューシーさが無くデミソースもボテボテ

    白河の万世の方がマジ旨い!
    なんてったって万世のハンバーグはレトルトではないのです …それが売りなのです!
    デミソースもボテボテだったら赤ワインで伸ばすとか
    玉ねぎをソテーして甘みをだして漉すとか…
    コックの腕しだい!


    うちら一組しかいないんだから  もっと丁寧に作れちゅうの!

    俺の注文のあらびきハンバーグは
    ハンバーグのタネの中に鉄板焼き用のスライス肉を入れて焼く

            久し振りに食べたけど美味しかったですよ                
    トッピングの100円目玉焼き…コレじゃ主婦焼きだって!
                   …俺だって焼けるわ!

    リピーターを確保したいのならもっと修行せーーーいッ!佐野店のシェフよ!

    文句があるなら俺に言え!  アチョアチョアチョーーッ!

    これはお店の中傷ではないのです
    万世のイチファンとしての愛のムチなのです!


    ライスはコノ時間にしては美味しかったです  さすがに管理されてるわさ
    なんとか万世ファンを呼び戻し潰れないで欲しいと願うオールドファンの独り言でした 




    万世佐野


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: ハンバーグ

    > 白河の万世ですね、了解しました!

    客はメッキリ少なくなりました

    > 本日、福島市の季節動物園に行ってきました。
    > 精華園はやってね~し、1Fと3Fしか解放していない。
    > 車も少ね~し、一体何なんだアソコ!

    ガハハハハハ

    > 白河の方が楽しめますよね^^

    小峰城でも見てって下さい  寒いけど
    あと西郷の台上道路でもツッ走って下さい  な~んも無いけど

    Re: 何やってんの~

    > コチラも旨そうなハンバーグですね。

    私は好きなんです 

    > 現在策略中です。一応、オルフェとゴールドを軸で3連複(福)の展開を検討してます。
    > まさか、両馬が同時3着以内は無いと信じ続けてますが・・・

    同感!ですよ

    池江厩舎5頭出しとハーツクライ産駒が気になる…

    ハンバーグ

    白河の万世ですね、了解しました!

    本日、福島市の季節動物園に行ってきました。
    精華園はやってね~し、1Fと3Fしか解放していない。
    車も少ね~し、一体何なんだアソコ!
    白河の方が楽しめますよね^^

    何やってんの~

    コチラも旨そうなハンバーグですね。

    いよいよですね!
    現在策略中です。一応、オルフェとゴールドを軸で3連複(福)の展開を検討してます。
    まさか、両馬が同時3着以内は無いと信じ続けてますが・・・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ