2017-08

    どうでもいいことpart245

    a・k・お・め・ーーッ! この野郎ーーッ!  …  …  …

    別に年明けたからと言って  無理にブログ書かんといてもイーーッ! … わけで … !

    イーーッ!     …「出たなぁ!ショッカー!」 「この一文字隼人が相手になってやる」
                        「まん!きん!たん~・変・身!」


    本日のモンスターハウスでの手酌酒お正月おっくうダァーーッ!

    日本が何故?唯一の原爆被爆国なのに原発先進国になったか? 
                              …大東亜戦争の敗戦国だからダッペ

    そうなんです!正解!ピンポンピンポン~

    敗戦国は他にもあるのに何故日本が?
        それは~ …アメリカが安保条約突きつけて一儲けしてヤッペって言う腹黒い算段だったからだバイ
                      おメエの国表向きは守ってやっから俺の国さ儲けサせろや!
                 その代わりおめえらにも
     (注・政治家や大企業) おこぼれやっからワンと言えや! 
                    当時のニッポンの闇将軍と家来達及び一部の金持達
                           「ワン!」
    原子炉の発注は俺の国のGEにしろや!
    そうすっと俺らも(当時のアメリカの闇将軍とブルジョワ階級及びフリーメーソンの会員達)
    何かと都合いいんだゲッチョも!

       「ワン!ワン!」

    そうなんです!正解!ピンポンピンポン

    日本最古の商用炉敦賀発電所は
    大阪万博へ電力を送ると言う美談で幕を開けたわけですが
    チッポケな島国での大阪万博開催には超大国亜米利加の根回しがあった訳です


    こないだ大爆発を起こした福島原発は衰退期であった石炭の街・浜通り地方の
    救世主として登場したのです    これにも亜米利加の細工がほどこされており…

    ココでは言えない ってガ~  毎日・アハハ・オホホ・で生きてる凡人にはどうでもいい事です   
    …当時の県知事・県会議員は背に腹は代えられないちゅう判断のもと金に目が眩んだ訳だない

    チッポケな島国敗戦国ニッポンが世界ででっかいツラしてられんのも
    陰では原発の恩恵があったからで…けっして日本人のDNAが優秀だからでもないのです

               ああ~勘違い!

    沖縄辺野古の問題だって日本は亜米利加に牙は剥けないってわけで  
                 遠山左衛門尉様おな~り~  「一件落着!」だもんない
    だいぶ金動くんだッペない! 日本国の何処にそんな金あんだっぺない!

       ん?  …ん?  8%?    …10%?

    敗戦国である私達国民は 勝利した国の奴隷にならないかわり上納金は毎月期限まで収めましょう
             ― 国税庁 ―

    奴隷になってたら  …今頃俺はゲイの相手サせられてんのかナァ~  キモ

    本日はマッカーサーに感謝! 




             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 明けまして

    > おめでとうございます。

    おめでとうーーッ!ございま~す

    > 本年もよろしくお願いします。

    今年も飽きずにラーメン食べましょう!

    > どうでもいいが、どうでもあること^^
    > 本日の金杯は辞退しました(><)

    やったぜーーッ!金杯連敗記録更新中! キャハーッ
    ほんと!日本人騎手は下手くそ!
    異国人に東西金杯持っていかれるなんて!
    なんてこっちゃい!

    明けまして

    おめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    どうでもいいが、どうでもあること^^
    本日の金杯は辞退しました(><)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ