2017-08

    グリル銀座@白河

    お勤めをいい加減に終わし
    同僚の組紐屋の竜・鍛冶屋の政・とも早々とバイバイし

    「腹へった~腹へった~」と白河の旧市内を
           炎の万金丹車

    日曜の夕方だっちゅうに旧市内は閑散としゾンビタウン化してる
    …たまに歩いてるのはゾンビカップルか本物のゾンビくらいだし

    個人商店はゾンビ相手じゃ儲けになんないし 
    …これじゃ~開かずのシャッター街になるわな

    太古の昔はコノ時間帯でも街中に
    中・高生や・あんチャン・ねえチャン・ジッチ・バッパ・で一杯だったのに…
    …オレンジでカルボナーラ食うかなぁ~ 
    …グリル銀座でハンバーグにすっかなぁ~
    …いやボルドーでドリアもいいなぁ~
    …さいとうオモチャ屋でファミコン見て帰っペ


    街自体が生きてたな ・ ・ ・ 今は…半死んじゃってます!ゾンビタウンです!
    商店街・青年会議所・商工会議所・観光物産協会などの自治体が
    根性入れて生き返そうとしても  … … 聖水をもってしてもムリだな 
    今月は だるま市があるけどね
    なんで?だるまは丸いか?逆から読むとまるだだからです!グハハハ!

    グリル銀座Jハンバーグ
    久し振りにグリル銀座のジャンボハンバーグ
    久し振りにグリル銀座の豚肉の生姜焼き

    こういう系にはビールが合うんだよね~ (ウホホ~イ 
    こういう系にはメロンソーダが合うのよ~

    うちらが食べる頃には客席七分入り位になったかなぁ
    一番奥のボックス席で壁見ながら食べてたから分かんないわ~
    そう言えば目の前に誰か居た…様な  誰だったっけなぁ~

    こういう昭和の香りが漂う街の洋食屋さんには末永く頑張って欲しいものだ

    本日は俺のオゴリだぜーーッ! 

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ