2017-04



             FC2Blog Ranking

    どうでもいいかも part2

    麻呂は ゲ族の民が私利私欲の為に争いを繰り返す

    Boo  サルのくせ いの

    東方の小洒落た島国憲法の3大原則をチョコっと考えてみた

    万金丹ノア
    ULTRAMAN NOAです … 小洒落た島国のゲ族を助けてくれるマトリックスヒーローです  


    マトリックスの世界では
    ヒーローは常に怪獣達や異星人と戦って(=戦争)ゲ族を守ってくれます


    ゲ族は隣国人にナメられ生活を脅かされても
        自衛隊が助けてくれると 人ごとのように
    クダラナイお笑い番組をアハハオホホと観ています


    小洒落た島国のゲ族は昔 大国・隣国・に牙を剥きだし
    その結果村八分にされた事があります

    その後島国のゲ族は八方美人に徹したのです

    そして 肝っ玉も金玉もチッけな島国ゲ族となってしまったのです

    ゲ族の星"地球"では勝者=正義の方程式なのです!

           万金丹ノアは … 3大欲求の ダークです   …あしからず!

    3大欲求を持ってない老若男女なんかいるんだべか? お会いしたいものだ!
           会ったら酢ッペシューム光線をおみまいしたいものズラ!




    本日の酢ッペシューム光線のエネルギー源…えねるぎーげん
    白河彩華の"辛しネギそば"です




    しかし…    なんだな!最近のエネルギー源は色々トッピングをのせると

    野口君1枚では心細いんだな  …客単価増の裏ワザちゅうやつなんだなぁ~


    お財布君も開いた口が塞がらないちゅう訳だ~   トホホ

    島国ゲ族の一部の私利私欲の為に
    (んだっぺー議員定数削減はどこさいったのーーッ?)

    国家権力を盾に消費税上げやがってー!
    バブル崩壊になる過程を作り上げたのは 主権者のゲ族の金欲なんだけど!
    それを止められなかった ゲ族の長がノータリンで主権者以上の金欲が

    あった!   訳だー!

    本日は!ULTRAMAN NOA様のカッコよさに敬礼ーーッ!  

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (170)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (295)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

