2017-10

    絶品!かき揚げ!@城山坊

    セニョドラゴン様が、おニューの彼氏と行って超お気に入りになったという

    "お店"へ連れて行ってくれると言うので

    ホイホイと着いて行ってしまった

    おニューの彼ってどんな人なんだろう~

    ンツ   …とか  LEXUS   …とかに  乗ってる人なんだろうか

    …それとも   …とかに乗ってる人なんだろうか?

    スズキセニアカー   …とかに乗ってる人だったりして!  じぇじぇじぇ!

    興味がアルところだなぁ~  今度中年探偵団シてみるか!


    この"かき揚げ"が最高!絶品!
    前世からこの地に永住して 早2000年!
    こんな美味しいかき揚げが サルの惑星で食べれるなんて!
    闇の国に帰らなくてよかったぁ


    絶品かきあげ
    天ぷらが絶品なら この細切り蕎麦も絶品!
    返しも麻呂の口には勿体無いくらい旨い!


    御勘定も金が無い麻呂には"嬉しい"ドラゴンさまの
    オ・   ゴ・   リ・

    しかし この玉ネギのかき揚げ分厚いのに
    サクサク感に仕上げる マスターの技術 凄い!


    城山坊
    場所は白河のあの道を曲がって そして左(逆車線からくれば右)に曲がってスグ  …ん  …なにか?

    本日は第二の男に降格してしまったが それでもセニョ様に感謝! 




             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 城山坊

    オーマイガー!

    9番や10番のうま畜生より
    桜花賞8着のモアに人生を掛けた
    俺が鬼畜だった … …

    セニョドラゴンは今春G13勝目

    何故に?師匠でアルはずの俺のほうが
    財布ペッタンコなのか?

    城山坊

    かき揚げも蕎麦も美味しそうですネ。

    白河の蕎麦もレベルが高いんですが、最近は
    どうしてもローストチャーシューの香りに誘惑されてしまいます。

    New彼の愛車、Dインパクトでもなんでもイイんですが、
    4輪でなければ落馬しないことが重要です^..^

    Re: タイトルなし

    ラーメンや蕎麦は
    作り手の個性がストレートに出る食べ物ですね

    酒の肴なんかは
    作り手がカーブ使ったり
    フォークあるいはツーシームだったりします

    女って大リーグボール3号みたいです

    … …ウヒャヒャヒャヒャ~

    私も城山坊の蕎麦が大好きです。
    先週、せっかく行ったのに定休日!
    それでこちらのブログを見たので、余計に食べたくなってしまいました。

    第二ぐらいが位置的には丁度かも?
    上に何かあると思えばやる気スイッチも入るように思いますが。。。
    トップになれる事をお祈りしております。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (305)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ