2017-04



             FC2Blog Ranking

    ごっつんこ@中島

    アネさんに片田舎の又々ド田舎に連れて行かれた

    スコップで後頭部をスコーンと叩かれブルーシートにす巻きにされ

    山の地中に埋められんじゃあんまいと"ビクビク"しながら

    アネさんの便痛SL65AMGのナビ席で一人漫才を演じていたら
    あっ!この日は荷台に農作業用具が積んであるSUZUKI CARRYだった!

    知らないお店



    着いたよポチ!025723_201405280730182a0.jpg

    アネさんの   エサ   召し上がったものです。。。
    セニョドラゴンワンタン麺
     おバカさんの一つ覚え  アネさんの大好物のワンタン麺

    チャレンジ志向旺盛のポチのオーダー
    辛しニララーメン醤油

    辛しニララーメン醤油
    カライカライ!丁度いい塩梅!
    鼻めどの中の汗穴全てが活火山状態でジュルジュルと水蒸気爆発してる~

    ラーメンこさえてる人  なんとーーッ!金髪女性!すんゲーーッ!
    ガ!ガ!   外人がラーメン! 国際化!

    よく見ると日本人 

    旨かったー それではオヤスミなさい 

    本日は街の巨匠アネさんに感謝! 

             FC2Blog Ranking

    コメント

    気になった馬達が…

    > ソレなりの年齢、これもまた気になります^o^

    やられました…ガハハ
    6歳の馬っこらに…
    ボスは持ち時計がコースレコードに近いタイム持ってたし
    重馬場もOKだし
    ボスもマイティーも良く買ってやったのに…ココでくるなんて~
    ジャスタウェイは今が旬で勢いもあったし
    2~5着の馬っこらはマイル1分31秒前半の脚を持ってる強者でしたわ

    気になる店

    店の前を何度か通ったことありますが、
    人気の辛しニラが気になりますね。

    良く見ると金髪日本人でしたか・・・
    赤毛なのか茶毛なのか?芦毛でないことは
    ソレなりの年齢、これもまた気になります^o^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (170)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (295)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

