2017-04

    スポンサーサイト


             FC2Blog Ranking

    セニョの日記 Part1

    この日はドライブびより

    下僕に運転をまかせ

    私は女王席で 昼寝 のんびりと景色を眺め~の ドリンクを飲み~の

    運転席では下僕が私に気を使いながら緊張しまくり慎重な運転をしてましたわ 

     …当然ですは 私は女王ですから オーほほホホホ

    ドライブの途中 下郷の道の駅に寄りましたら

    ものすごい数のオープンカーの集いでしたわ 
     …BMW・ベンツ・S2000・ジャガー・etc

    その後 車窓から田園風景を 眺めて マッタ~リとしてましたら…

    「なんじゃ!ありゃーーーッ!」
    私の知らない世界

    西郷・白河・地方では真夏へのカウントダウンが始まり出したのに
    マウンテン育ちの私も シティー育ちの下僕も 目がエクソシストでしたわ
    あなたの知らない世界

    すっゲー腹へったんで 下僕に「早く目的地へ行けヤァー!」"喝"を入れましたわ

    う~ん 美味しい味噌汁に香物  お新香と味噌汁
    そして!
    キャーつ丼!キャーキャー!これがこの日の目的なのねー食って食って食いまくってヤルワ~カツ丼
    足りない分は下僕の丼からカツとご飯を"カッさらって"…
    体重が気になるは…こないだ下僕に 「女王様最近お顔が"たまごっち"みたいな…」なんて言われたし…

    体重と お金は その人の持って生まれたウン
    この日の"日本ダービー"もゲッチューしましたし オーほほホホホ
    下僕はと言うとハズシまくりですのよ ガハハハハハハ!  …チクショウ!
    この日も私のオゴリですわ たーんとお食べ下僕や  …チクショウ!

    こたき食堂 

    この日は満席状態になりつつ忙しい中
               美味しいカツ丼を作ってくれた"こたき食堂"の女将さんに感謝 


     DSC05710.jpg
    アーモンドさんアノ雪山はなんて言う山なんですか?




             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: あら~いつの間に・・・・・

    ドラゴンセニョがアーモンドさんのブログを以前から見てて
    「こたき食堂」さんへ行け!
    と命令が下ったので
    行きましたよ~ん!
    帰り南郷のJAにまわってトマトを…
    まだ売ってませんでした~
    今度あそこの道の駅の湯さ入ってみたいのです
    帰り南会津銀座四丁目のツルハでトイレ休憩してきました…ガハハ
    又行く予定です いいところじゃないですか南会津(冬はわかんないけど…ガハハ)
    山の名前 有り難う御座いますm(__)m

    あら~いつの間に・・・・・

     お出でになったのでしょうか?ビックリですよ(*^_^*)

    お写真は、大桃地区から撮影したと思われますので『大戸沢岳』ではないかと思われます。2000㍍を超える山です。
    隣りの会津駒ヶ岳、三岩岳も登山のみならず、山スキーを楽しむ人が好んで登られています。

    南会津は、わたくしが住んでいる東部地区(田島)と西部地区(只見から檜枝岐)に分かれています。
    その中でも、『こたき食堂』さんを選んでいただきありがとうございました(^O^)/

    また来てください^^

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (170)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (295)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

