2017-07

    スポンサーサイト


             FC2Blog Ranking

    こたき食堂@南会津

    悪魔の女神は麻呂の魂の宿りし地 ジャパーーン  

    涙のキッス  を送ったのだった~      …  終わったな。。。



    なるべくTVが置いてない食堂で昼食にアリツキたいと…
    それは…HDに録画したW杯日本戦を家でビールを飲みながら観戦したいから
    お昼のニーュースで結果を知ったら見るきなくなっパイ!  …それも負けたなんて!知ったら


    お昼は こないだ常連のジッチさんが旨そうに食ってた
    焼き肉丼を食ってみたいと またまた参上!


    食堂こたき

    やっちまったーーッ!
    こたき食堂にはお座敷にTVがド~ンとある
    それもNHKのニーュースで 長谷部のインタビューが流れてるーーッ!

    初めは左右の耳に小指をツッ込んで聞かなかったが
    前半の本田のシュートを見たら「勝った!」と確信し耳から小指を抜いた …ウンのつきだった…


    麻呂は当然!焼き肉丼!
    焼き肉丼!こたき
    あのジッチが旨そうに食ってたのは本当だった! 旨めーーッ! 旨めーッ

    ミソタンメン!こたき
    セニヨさまの御用達!ミソタンメン!
    なんで夫婦でもないのにセニヨさまが居るのかって   。。。お口の恋人ロッテ。。。食事の恋人…
    バラチャーシューが厚くて思った以上に柔っけ~ 味もバッチ

    こないだも今日もこたき食堂はライダー達の聖地の様で
    仮面ライダーがギョウサン!女将さん商売繁盛で嬉しい悲鳴でしょう~商売!商売!

    頑張れ!女将!                     …ガ・ン・バ・レ・! ニッポン!  。。。終わったな …

    そいでもって只見まで脚を伸ばし 

    只見

    イーーッ! だったぁ~

    また行くぞーーッ!南会津!

    モンスターハウスに着いてHDから1本の未視聴の番組が消去されたのは言うまでもアリマセン 


    本日も麻呂の女神セニヨさまに感謝! 



    帰り道 ヒメサユリ群生地に。。。これが今日 本来の目的地でもアルのだが。。。

    1分咲

    1分咲だそうだーーッ!     フン!だ!




             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: ありがとうございます

    わかります わかります
    痔になった時
    「なんで!こんな穴に金かかんだよ!」
    って思いました  が…

    後からよ~く考えたら
    口と下穴は最も大事なトコなんだと(笑

    Re: ありがとうございました^^

    山奥だなんて~
    西郷だって山奥ですよ

    田島辺りだったら
    食堂はどのあたりなんですか?

    ありがとうございます

    皆様からあたたかい励ましの言葉を頂き感謝しております。
    極太固めの心は傷は付いておりませんが、体の方は徐々にです^・^
    問題なのは想定外の医療費でしょうか?GAS代とラーメン代が全てコレに変わるのは悔しい限り、あとひと踏ん張りですね。

    ありがとうございました^^

     こんな山奥に2回もお越しいただき『町民』を代表しまして厚く御礼を申し上げます<m(__)m>
    でもビックリの記事でしたね。時間も置かず速攻のAクイックで^^;
    焼肉丼は2枚重ねだったしょう、で価格もリーズナブールで^^

    味噌タンメンは・・・・  ラー油ベースのピリ辛
    味噌ラーメンは・・・・  にんにくベースの野菜たっぷりのコクラーメン

    また来てください^^
    ありがとうございました<m(__)m>

    15日と言えば父の日でしたね。

    Re: 姫さゆりは残念

    甲子峠(R289)が開通してから7年
    会津方面が身近になりました

    今度の日曜日は福島競馬場でイベントがありますよ(無料)
    知らないアイドルとか知らないアーティストが一杯

    ご当地グルメもあるけど
    なにげに財布が薄っぺらくなっちゃうんで行かないけど
    ガハハハハハハ

    あれから~早一ヶ月
    体と心の傷は癒えましたか~

    姫さゆりは残念

    またもや甲子ぶっ飛んで、こたき食堂さんですか。羨ましい限りですね。
    南郷トマト付きの焼肉丼もイイし、タンメンにチュアシュウもイイね。
    深沢の村湯まで楽しめたんだし、ヒメサユリくらいまた行けばイイでしょう^・^
    この時期は昭和の矢の原もイイですよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

