2017-10

    どうでもいいのか!この現実!

    書いては行けない事を書く!

    何故?福島の原発問題はかたがつかないのか…

    それは欲だ!それも金欲!

    パチンコ屋に行って毎日 朝から晩まで4円パチンコ・パチスロ打ってんのって
    "いわき"ナンバーの車の所有者が多い
    そいでもって"いい車"が多い

    原発を誘致し潤った地方だ
    なんでこんな山なのにアスファルトの道路じゃなくて
    コンクリートの道路なの?と感じた時があった
    体育館やコミュニセンターなんかも立派な建物だった

    原発が身近にあるチュウ事は
    最悪の事が起きる  かも   チュウ事を
    頭の片隅においていたのか?

    ただ単に街が潤い・個人が潤い・勢いだけだったんだろう

    除染作業員は他県から出稼ぎに来てる人が多い
    中通リでも西の地方のナンバー車を見かけるのも珍しくない

    国や東電から金もらってパチンコやってる暇あんなら
    "おらが町・おらが故郷"どうしてくれんだーーッ!  って言ってんだったら
    いい給料とれんだし!除染しろ!って言いたい

    汚染物質も"おらが町"に置くのはイヤだってがぁ~
    福島原発に関係ない町の人は"ふざけんなよ!"ダッペした!

    グダグダ言ってゴネてんだったら
    国まかせ・東電まかせ・にしてないで
    ヤル事ヤッてからゴネろ!
    ヤッてる人も大勢いるんだけど

    一生遊んで暮らしたい  そう考えるのは皆同じだ
    街も廃墟になってしまい 人も堕落してしまったのか!
    同じ福島県人として意地を見せてほしいものだ…
    意地だけではどうにもならないのが現実か…

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ