2017-10

    どうでもいいこと part257

    昨日一昨日の遅い昼飯は"かつや"のカツ丼
    昨日のお昼は"かつや"のソースカツ丼
    今日のお昼は"はま寿司"

    昨日一昨日のディナーはモスバーガー2個
    昨日のディナーはケンタッキーチキン2ピース
    今日のディナーはモスバーガー1個とスパイシーモス1個



    なんて!自由で幸せな国なんだ日本って!


    世界のいたるところで飢えに苦しみ
    奇病や砲弾爆撃に脅えてる人達が沢山いるっていうのに


    俺は会社の愚痴言いながら給料貰ってていいのかね!
     …いいんじゃネ日本国民ほとんどそうなんだから!長い物には巻かれろダッパイ!


    こういう人間ばかりだから日本は衰退して行くのダァーーッ!

    日本国の将来は若いバカ者達に任せて
    自分が世話になる先祖の墓でも磨いてたほうがいいのかも


    ガハハハハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    なんでも早い時期に地球のポールシフトが起こるらしい…
    生きてる内に起きたら

    アレーーッ!ちゅう感じなのかネ

    そろそろ損得抜きにしてゲ族は何処へ向かうべきなのか
    よーく考えた方がいいのかも。。。

    ウルトラマンはいないのだから・・・・・



             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: どうでもイイこと、カナ?

    んだ んだ! そうなんだって

    こったんにんだ福島県(ある一部だゲッチョも)
    震災・原発崩壊・直後はあれだけマスメディアに登場して
    怒り爆発の知事だったのに…
    ここんとこ見かげネーない

    原発地域民の金の要求がエンドレスマネーなんで疲れ切ってるちゅう話だわさ

    地域民がいつまでもゴネてっと
    国も愛想つきて福島全体を相手にしなくなんだから
    "俺らだけがなんで!"って言うのもわがっけっちょ
    それまでいい暮らししてこれたのも
    原発が誘致サれたからだべない

    よーく考えよう 福島県


    どうでもイイこと、カナ?

    確かにね!
    広島であんな災害があったにも関わらず、いち早く東北で駆けつけたのは岩手県だって・・・
    何やってんの福島。
    除染とかしてんのも全国、当然広島からも来てるんです。
    「テメーら貧乏自治体が誘致し優遇を受け、福島全体を死に追いやって補償金貰ってパチンコやって、コンビニ弁当暮らしして、素知らぬ顔か?まったく許せね~な!」
    こんな感じですかね^o^
    何が悪いか、それは福島県知事!
    7つの経済圏なんてデタラメ言って、結局は医大への大規模増資と要らぬ東北中央道(仙台市環状道路)なんてのばっか、金使っている。
    ・・・と、いつも腹が立っていますので、食にあたるんですな。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ