2017-11

    そらみみ じゃなくて そらくちアワー

    一年ぶりに喜多方の"はせ川"にラーメン食いに行った。
    はせ川醤油
    だいぶ貯めこんだんだろう121号バイパス沿いに本店をド~ンとOPENさせたそうだ

    人間の味覚なんぞ あてに出来ない…

    以前食べた味とは … … … 若干違うような。。。
    一年前だから…ネ

    スープの節系の旨味はアルのだが。。。   …なんか感動が足りない。。。
    麺も手打ちなんだろうか?現代の麺打ち機械は一昔前の機械とは比べ物にならないのは事実だ

    はせ川チャーシュー丼
    チャーシュー丼  以前は"まぜめし"と呼称サれてたのだが    … なんか~味も・ち・が・う・様な。。。

    味のバランスはよく美味しいのだが。。。 人間の味覚は人それぞれだし … しゃあんまい!

    ご馳走さまでした

    はせ川



             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: え?

    マジですか

    はせ川で食べた後
    会津のダチに「はせ川行って来たデェ~」って連絡したら
    本店8月に施工が始まったって言ってたのかも?

    源来軒はSMAPの香取君がヨクお忍びで来るらしいです
    源来軒のラーメンのファンなんですって

    え?

    まさかR121の件、まだでしょう?
    「塩川屋」っちゅうのが、流行っているらしいが、
    私どもはコチラの新店を優先してます。

    あんまり焦り過ぎて、秋は喜多方で飛んだなんて
    しないようにしたいです(笑


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ