2017-07



             FC2Blog Ranking

    永遠の嘘をついてくれ(2)

    1315.jpg

    お久し振りいネ
    アナタに逢うなんて(ルンルン

    1312.jpg
    肉じゃ!肉じゃ!四脚の獣の肉じゃ
    1311.jpg

    モグモグ、パクパク、チョビリチョビリ

    手酌酒~ラップを聴きながら~ッテガァ…(焼き鳥屋で日本酒…ラップ?絵になんねぇ
    なんこつ なんで人様が犬のように、骨、かじらにゃあかんの
    しかし、若い子らには人気があるんだわなぁ~…わがんネ

    ウワオッ!なんこつ1本出てきた!
    (17時~19時1000円で生ビール1杯と串物5本のコースお得ジャン、Meは生を2口で飲んで日本酒をたのんじまったのだ 骨は食わんシャブって終わり=ポイ! )



    カシラは旨いねぇ、当然、豚の頭でやんす 薄い骨肌なんかを取って下ごしらえすれば
    以前、奥村っていう焼き鳥屋があって、そこのカシラは柔くて、塩、コショウの味付けが塩梅よく最高の焼き鳥だったのに
    おやっさんが、ガンで逝ってもうた 惜しい職人さんだった 

    サクっと、茂平次(焼き鳥屋の屋号、知ってる人は売上に協力してやって下さいませ)を後にして
    隣の黒潮(海鮮割烹)へ

    したら
    ナ、ナ、ナント セニョリータの彼氏がおった…1人で(Meはセニョリータの何?)

    セニョリータいわく、向うが好いてるだけだと … フ~ン
    (別にいいけど 
    しょせん、人間、生まれる時も、死ぬ時も、独り、人生、伴侶を持ったとしても、同じ価値観で一生過ごせる訳がない!=では相手に何を求めるのか?=永遠の嘘をついてくれ(自分が傷つきたくないがゆえにだネ

    でも、その彼氏さん70歳超えてるんだは(Meの親父だとしても、おかしくないはナ)
    Meが、その歳になって(親はもういないだろうし)友達が1人いき 2人いき 
    伴侶や彼女が先にポックリいってたら…寂しいと思う…

    家庭をつくり、家族をつくり、その中から、1人出、2人出、1人逝き、2人逝き
    人の歴史は、その繰り返し 

    人間…寂しいネ…みんな同じなんだよ…現実と不安は払拭出来ない
    Meは、そのオジサン許せる、ちゅ
    永遠の嘘をついてくれ だな…ナハッ

    人はみんな寂しいんだよ
    (セニョリータ本日もご馳走様でしたm(__)m )


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/72-1c71e1c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

