2017-08

    幸楽苑@五目野菜ラーメン

    今日は久し振りに”労働 0 の日”

    遅い昼飯に幸楽苑を選んだ

      …給料前で野口君以下数枚の1$銀貨しかない

    店内は ”どこでもどうゾー” 状態だし

    一人だがテーブル席に ”着席!” する

    俺のスグ後に 保険の外交員の様な…オバちゃまが一人で来店

    俺のスグ前のテーブル席に ”着席!”
     …そこまでは普通!

    しかぁし!

    その ”オバちゃま”
    俺に一目惚れ したのかコッチ向いて座ってる  …ゲゲッ!

    馬ッ鹿じゃネーのーーッ!
          ガラガラの店内で 隣のテーブルで それもコッチ向き!

    今日の昼ラー
    運ばれて来ましたよ 俺のラーメンが
    ”ジュルジュル”すすって 前の”オバちゃま”をチラ見する
    コッチ見てるーーッ!

    ゴリャあーーッ!人が食ってっとこ見てんじゃネーよーーッ!

    その挑戦的な態度!  
        パチッパチと俺の線香花火の様な闘争心が発火しはじめた
        野郎!ラーメン運ばれて来たら”ガン見”してヤル!絶対シてヤル!
        目には目を歯には歯を…と…弥生時代の流行語大賞にもあったことだし!

    ”オバちゃま”にもラーメンが運ばれて来た

    しかし ・・なんだナァ~ ・・自分がサれて嫌な事 ・・ヤって返しても ・・なんの得も無いシーッ

    俺の線香花火は一番いいとこのパチパチが無く
          クライマックスの火の玉地面に”ポシャ”で幕は閉じました



    幸楽苑を後にして  また1つ仏様に近づいたな  と実感した 秋の空でした。。。


    DSC06044.jpg
    うちの庭のキンモクセイです…もうすでに花は無いし香りもシないけど
    年に一回だけ幸せな気分にサせてくれます  …そう …何気ない毎日が幸せなのです!

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: ガン見!

    いえいえなんのなんの

    私の愛車はレクサスではなく…ダ・サいクローン号です・・・空も飛べます

    最近はセニョ様も他の男に夢中になって誘ってくれませんv-406

    エンタープライズ号が欲しい!

    ガン見!

    ソレ、怖いです。
    俺も万金丹さんと知らずお会いしたら
    怖いことになりそ~^++^
    もし路上であれば万金丹さんのレクサスに対し
    俺のダークな独車が勝ちかな(笑
    でも食事どころでは、近年はスタイリッシュ♀が同席していない
    いつも一匹ハイエナ、これでは完全な負けだwa(痴苦笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ