2017-09

    鑑定士 針のない体重計

    村田やの前の桜
    桜~きれいだ~ 交通標識とガードレールと後ろの家がなくちゃ  モットイイ

    この店の前の桜~
    裏駐車場

    そして…この日は  一人  …おごってくれる マダムはいない・・・

    日頃の頑張ってる自分にご褒美として 自腹を切る・・・

    ジャーン! チャーシュー麺大盛り!1,070円也
    今日は皐月賞だ!
    白河とら系色々あれど この村田やの麺が№1!  ショッパイとこが良い!

    今日の麺はいつもより1㍉位細い様な     気がするが…
    21112

    平日なのに商売繁盛!

    帰りにTSUTAYAでこんなDVDを借りて観た

    鑑定士
    観てない人はネットでネタバレを検索してくれ  ・・・

    中年 或は 初老になったら  若いネイチャんには恋をするな!という天の声だ!
          まして若い肉体の虜になったら  人生おわりジャン~


    俺には財産ないから関係無いが・・・・・・・・


    日中郡山のゆうゆうランドのサウナと湯で4キロ痩せたと喜んでたら
    さっき体重計に乗ったら3キロもどってた・・・・・なんなのーーッ!まったく!
       絶対!キリンやアサヒの策略だ!  サッポロに乗り変えてヤルーーッ!


    セニョ様~俺財産無いで~ 


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: なるほど

    はし軒さんですか!
    今度そっち方面の彼女んちに行った時
    おじゃましてみます(笑

    春天ハズシましたデぇ~
    3角手前からゴールドが上がっていった瞬間
    「もらったーーッ!」と身体に震えがきて
    ゴール手前で北村の馬がカッ飛んで来た時
    脳卒中状態でした・・・

    蛯名  ふざけんなよーーッ!

    なるほど

    こっちもアリですね。
    やはりココは、せこいものではなく、
    フラッグシップを注文すべき!
    でしょうな(と言うほど生活は豊かでありません)

    もうちっと小沢の桜目指し
    足延ばせば、「はし軒」さんも
    同系列でおススメです。

    南会津の貴公子様へ

    石川ひとみ      可愛かったーーッ!
    NHKのレッツゴーヤング毎週見てたなぁ・・・

    こないだ会津のルクスに結婚式でお出かけしました
    早く着いたんでモスでバーガー食べて

    昔好きだった女もお呼ばれされてました

    エがったーーッ!嫁にしないで


    スッゲーーッ!デブ婆さまに変貌してました

    そう言う俺も スッゲ~スケベジジイになってました 
    ガハハハハハーーッ!










    村田さん

    この前滝桜を見てきましたが、交差点を曲がる㊨に発見しました^^

    かなり昔も曲がった懐かしい位交差点・・・
    石川ひとみ♪#

    時間が合わなくて、素通りでしたが次回いただきたく思います♪
    以前中通で仕事をしていましたが、やはり起伏の多すぎる素敵な街並でした・・・

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (180)
    福島 (4)
    郡山 (40)
    白河 (69)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (58)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (26)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (299)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ