2017-08

    大満足の大穴

    ゴールデンウィークは何処行っても異星人だらけで
    落ち着く場所が無い・・・
    こういう時は街外れの個人の店が一番だ
    セニョ様と春天の反省会とNHKマイルの展望 世間話と
    ゆっくりと食事が出来る

    関辺 幸寿
    いい感じに先客は一組
    こないだ行った時は"大穴"が品切れだったんで食えなかったが
    マスターに聞いたら「あります」と言う事で即決!
    どひゃ~
    運ばれてきてから"なにはともあれ"を注文
    久し振りだよ"スーパードライ"の大瓶なんて!飲みごたえあるわ~

    でっけー穴子と海老天2本!ビールのツマミに十分です
    やっと会えたね

    呑んで~食って~ゆっくりくっちゃべって 大満足です!



    そいでもって!しつこくもう一枚!
    デカッ
    知ってる人も 知らない人も 食いたいでしょう~
    関辺の幸寿    ご馳走さまでした!
    本日もセニョ様に感謝

             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 大穴ご!

    > ラーメンに限らず蕎麦もイイですね!

    おソバに来られてくっついたりするとムカッ!
    として二の足を使うお馬チャンもいます

    > この大穴に惹かれます^o^

    そうです大穴大好きデス(女は別ですけど・・・・・

    > 大海老ではちょっとムカッてくるんで、
    > これもイイでしょう。
    > 昔は海老名好きだったんだが、最近は
    > 人気薄でヒョッコリと、

    そうなんですよ~

    > この辺が横山と同じイヤ~ナ存在。

    マジ!!!そうなんですよ~
    俺東北育ちだから 本当は美浦のジョッキー応援したいんだけど
    ひょこっと美浦のジョッキーが なんで!ココでくんの!!!
    頭きますわーーッ!マジで!

    > 保険掛ける程、金が掛る。でしょうか(笑

    回収出来ません!JRAにハメられっぱなしです
    国家権力を後盾にしやガッテーーッ!

    大穴ご!

    ラーメンに限らず蕎麦もイイですね!
    この大穴に惹かれます^o^

    大海老ではちょっとムカッてくるんで、
    これもイイでしょう。
    昔は海老名好きだったんだが、最近は
    人気薄でヒョッコリと、
    この辺が横山と同じイヤ~ナ存在。
    保険掛ける程、金が掛る。でしょうか(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ