2017-08

    どうでもいいこと part268

    今日 西郷にある 赤みそ屋で ランチに豚骨ラーメン大盛りを頂きました~

    店に入ると同時に婆さまが出てきた

    "ウッ"10年近くも会ってないオババだ 葬式挙げたなんて話聞かネーし
    今挨拶したら
    「なんダッペー最近顔見せねなー生きでだのがぁ!」
    なんて  話が長くなっぺした
    親戚とは言え 知らんぷりして店内へ

    したら 昔バイトで雇った野郎っ子が3人も雁首並べて 
                           カウンターでラーメンすすってるし

    「あれ!万金丹さんじゃネ! 彼女かい!」

    「うっせー!関係ネーべおメーらに!サッサとラーメン食って失せろ!」
    なんて くだらネー話で長くなりそうだし

    うつむき加減に 顔を合わせないように奥のテーブル席へ…

    ラーメンが運ばれてくるまで窓の方を向き 無言で…

    勘定済ませて ヤットお外で一服  …

    と思いきや
    「あれ~懐かし~万金丹さん! 
             今何ヤッてんの!泥棒!それとも真面目に働いてんの!」

    ああ~やっちまった!昔雇った女店員だァ~

    「あれ~彼女~違くネェ~」

    「ヤガマシ!お前こそ まだアノ男とヤッてんの!旦那可哀想~」

    「もうとっくに別っちゃバイ」「今フリーだから」

    「えっ!フリーって!旦那とも別っちゃの!」

    「旦那は稼いでくっパイ!」

    「ウッ!おメーって最低!」

    「あんたも最低!」

    「ヤガマシ!じゃーな」

    「今度 万世でステーキおごって」

    へちゃむくれが!自分はいい女なんだって思ってんだべか
    世の中いろんなブスがいるもんだ!



             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ