2017-09

    オタンコ&ナス&トウヘンボク

    年末の民放TV局(TBS・日テレ・フジ・テレ朝)
    Cocoぞとばかりに原発特番放送してるけど
    (日本国民に原発の惨事を伝えるのは、いいんだけど)

    そんな、専門的なこと報道しても
    Meの家族のジッチやバッパはチンプンカンプンなんだって 
    Meだって真剣にTVに、かじりついてないと アイ・アム・サッパリ 
    でも…原発特番はこれからも続けてほしいッス…風化しないようにサ

    放射能汚染地域の方々は、「帰りたい、でも無理だろうなぁ~、でも国が一生懸命…?帰れるように動いてるんだから帰れるんだよ、きっと」って思ってるんだよ …Meも同じ県民…でも、比較的汚染は少ない地域に住んではいる

    凡人のMeは(無責任な言葉だけど)そんなすぐに帰るのは"無理"だと思ってんだけど
    子育てしてる、若い夫婦の方々は、現在避難してる場所から… 多分帰ってこないと思うのだが…
    戻ってきても、これから数十年後、子供達の生身の肉体がどう変化するかなんてわかんないべ
    今後…福島県の子供達が、モルモット扱いされるようで…
    福島県民は全県民健康診断なんて国が決めたけど
    そんなもんMeのまわりでは 全然ナシのつぶて 
    200万人の県民調査するのに検査機器が数台  ナニそれって感~じ


    遅セッ!

    銀座、六本木界隈ではオタンコ議員さんと関係官僚のナスさん達が
    高級酒を、お飲み歩いてる始末…そこへ企業のトウヘンボクさん達が金儲けを企んで…
    今ヤルことは中トロ摘まんでエビスを飲むことでも、Hennessy片手にオネイをはべらかすことでもなく

    伊邪那岐と伊邪那美が端正込めて  産んでくれた大八島国(おおやしまのくに)が沈んでいくのを喰い止める事だろうがカニ
       腐っても鯛だw  我が日本国w

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/77-cb2fcafd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (181)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (69)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (58)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (26)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (299)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ