2017-06

    ことぶき家@郡山

    ナゼか今週も コノお店でお昼ラーメンをしてしまった

    セニョ神は毎度々のワンタン麺の殻から抜け出し
    新しい自分を見つけるべく 特製胡麻中華を注文した(煮卵落下付き)
    100%完食
    なんと!よっぽど腹減ってたのか
      完食!
    (こういうニッポンの女子好きです 体裁とか恥じらいとか  …さすが!神ダ~ 

    神に一歩でも近づきたく 
    98%完食
    ヤッパリ 神には追いつけない  …スープを半口残してしまった
     

    今週は二人共給料前なんで 「競馬で一獲千金作戦」 はお休みにした

    じゃまた 
     年末ジャンボ発売前から買っても無いのに一等当選した夢見て寝ます

    みんなも!いい夢見ろよ!


    ことぶき
    阿藤快さんって「とら」の大ファンで
    仕事がOFF日で食べたくなると新幹線で新白河まで来るって
    ラーメン番組で言ってたの思い出しました


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: ゾッコンですね

    ゾッコンですたい!

    キャブの記事読んだら
    懐かしくて感動をおぼえたです  ハイ

    今の万金のライフスタイルには出てこないマシン用語です!  ハイ

    最近のライフスタイル用語は"大盛り"とか"上がり3F"が主にです(笑




    ゾッコンですね

    直系のコノお店、最高ですね!
    (フリーになった店員が見張っていなけりゃ、
    尚も最高なんですが)

    来月末は一獲千金を夢見ましょう。
    戸崎が天皇賞での乗り方できるなら、
    ちょっと面白そうです♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ