2017-10

    どうでもいいこと part275

    や~
    しばらく御無沙汰しておりました~
    皆の衆なんとか食いつないでおりまっかぁ~

    小生はヤっとヤっと食いつないでおりますワ~
    慈悲深いセニョ観音菩薩様も遠い場所で見守ってくれていますし

    (見てるダけーーッ! 最近メールもくれんワ!)

    下界はホントに住みづらくなりましたワ~
    畜生共のしがらみとでも言いましょうか・・・・・・

    (そう言う小生も畜生のハシクレを数十年やらせてもらっておりますが・・・)

    昨昼は自力で うすいのデパ地下でカツ丼を買って来ました
    (年末ジャンボの配当金が600円ほど入りましたので  )

    うすいデパ地下

    ヒッソリとしたモンスターハウスの茶房で
    昔は色っぽかったであろう女霊達に囲まれながら
    エコエコアザラクと独り言を言いながら食べました  ムフフフ


    清原君甲子園の頃から応援してました  
    しかし 人間なんて そんなもんじゃないですかネェ~
    生きてる物 全てが一寸先の事などわかりゃ~せんのだよ
    ベッキーの件もそうだけど 批判は誰でも出来る
    いつ 明日は我が身になるかなんて ダ~レも知らない


    人間みなルシファー  
              他人事と済ませず 皆さん自分の襟は自分で正しましょう!


    小生は襟が曲がったままの人生を
           満喫しておりますが!ワハハはハハーーッ!


    人間の道を踏み外したな~んて言う人もおりますが
    踏み外した人は全世界に何億人っておりますがな
    何が人間の道なのか 小生の時代遅れのCPUでは円周率の様に答えが出ませんワー


    いい夢見ろよ!エコエコアザラク

             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ