2017-04



             FC2Blog Ranking

    白河屋@白河

    このお店で大盛り注文すると
    間違いなく二玉分の麺の量だと思うのだが・・・・・


    大盛り食べた後 ズボンのボタン外して
     あくまでもボタンだかんね チャックじゃないかんね
    ベルトの穴を2サイズ緩くするのは今日だけじゃない    のだー

    セニョ様は間違いなく 腹クッチかったと思うのだが・・・・
    完食したかんネー 考えらんに! マジで!
    人間業じゃねーーーーーーーーッ!
                  神業だわサーーーーー!


    *注 後でセニョ魔神に お叱りを受けると おごってもらえなくなるんで
           断っておきますが 魔神が食ったのは大盛りではなく 普通麺です

    醤油ラーメン大盛
     これは2玉入り大盛りで~す 
    本当は食ってる最中にズボンのボタン外してベルトユルユルしたかったんだけど・・・
    恥ずかしいバイ 変に勘違いされて
       「あのオヤジ きのこの山出して ラーメンすすってる 変~態 110番!」

    ワッハッハッハッハーーーーーーーッ!

    2016白河屋

    白河屋の道路挟んだ場所 今はスロット店と雑居ビルだけど
    以前はビバホームがあったり
    喫茶店・本屋・居酒屋・カラオケ店・等あって賑わってたな…

    トピアもだし とりせんが中心だったな
    群馬の館林に住んでだ時 目の前がとりせんの本社だった

    白河屋の場所は以前中古車屋だったし その前は…

    人間の記憶なんてあっけないもんだわ
    数十年前のことなんか記憶あやふやだし

    こうやって人も物も 歴史ってものも 消え去っていくんだな

    生きてるうちが花だわーーーーーーーッ!


    皆さん悔いのない人生を・・・    悔いのない人生おくれる人っているのだろうか・・・



             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (170)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (295)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

