2017-10

    凄く良い人

    周囲からは"凄く良い人"と思われてるらしい
    多分会社運営上良い社長って思われないと行けないいんだ

    実際良い人らしい・・・〇〇会社の社長だが
    どう言う意味で良い人なんだ! 良い人の定義はなんなんだ~

    顔は知ってるが俺は知らん 他人だし友達でもないし
    実は知ってるが ドコが良い人?成り上がりだっペ

    その良い人が 高級割烹店に財布を忘れた
    わざと忘れたんだチュウに!店側がネコババするわけあんメ!
    無いですなんて店側が言ったら 想像つくわ!


    その良い人は ある高級クラブで気がついて
    初めっから 仕組まれたドラマなんだ!チュウに!

    携帯で割烹のマスターに連絡して
    ボーイに持ってきてくれるよう頼んだそうだ
    筋書きどうりだ

    マスターは財布の中身を確認してボーイに持たせたそうだ
    現金25万とカードがギョウサン入ってたそうだ
    俺は銭持ってんだぞ!って言いたかったの・・・バカだ!

    クラブで財布を渡したボーイに
    その"良い人"は「ありがとう」と言って
    ボーイに礼だと言って10万差し出したそうだ
    10万なんか普通の人間だったら受けとんねって!
    その後に1万出すならわかっけど!
    始めっからくれる気ネーんだってば!


    周囲にはクラブのママや女がギョウサン居たらしい
    ココがこの造られたドラマの見せ場なんだわな

    ボーイは断って差し出されたアルコールを飲んで帰ってきたらしい
    逆にドン・ペリニヨンでもねだればよかったのに

    その良い人は監督兼主演男優だな

    人は貧乏人でも金持ちでも場が場ならどんな偽善者にもなれるわな

    その人間の本質はその人間にしかわかんないモンだわサ
    横溝正史か西村寿行の世界だな~

    あの大震災の時 人っちゃ利己主義の概念が崩れ去った時は
    みんな良い人なんだな~と思った ・・・・・ が

    こんなもんだって人間なんて

    人間なんてララララララララ~ (by 拓郎)




             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ