2017-04

    南会津新そば祭り

    南会津新そば祭りに顔出して来ましたたていわ
    一軒目は この蕎麦屋にならんでみました~香り 喉越し バッチグーでした

    返しも 出汁良塩梅いで 納得の味でしたよ

    ニ軒目は このお蕎麦に決めました
    竹林
    立て続けに食べると そのお店の特徴がわかります

    二軒目のお蕎麦は 若干細く繊細な感じですね~

    返しも 一軒目のお店より甘い感じですね 南郷トマトが付いてました
                                          (甘~旨~

    あと数件出店してたんですが 

    焼き鳥10本と新米に何かの甘い味噌をつけて焼いたものを食べて

    ドロップアウト!

    あいにくの雨模様で肌寒かったので麦のムース無しで南会津を後にしました



    そう言えば なすびくんが来てましたね電波少年を思い出すわ 
    図書館にはさかなクンが来るんで行列でしたネ!トイレ凄~い
    セニョ様が驚きの悲鳴を上げてましたわ(笑




             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 南会津そば祭り

    >  遠路はるばるお出でいただきたいへんお疲れ様でした。

    そんな遠くねーばい 大昔はR49経由か羽鳥湖経由しかなかったけど。

    > 今年の南会津そば祭りは天候が思わしくなく残念でしたね・・・

    寒くなるの予想して長袖で生きましたが 半袖シャツの強者がぎょーさん
    ココは東京か! たしかに関東ナンバー多かったけど・・・

    > 自分は行きませんでしたが、万金丹さんが南会津に来るなんて全く予想もできませんでした。
    > またいらしてください(^^)/

    行きます行きます! 雪降るとチーッときついけど(笑

    南会津そば祭り

     遠路はるばるお出でいただきたいへんお疲れ様でした。
    今年の南会津そば祭りは天候が思わしくなく残念でしたね・・・
    自分は行きませんでしたが、万金丹さんが南会津に来るなんて全く予想もできませんでした。
    またいらしてください(^^)/

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (171)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (65)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (56)
    ハンバーグ (31)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (21)
    食べ物(いろいろ) (22)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (38)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (296)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ