2017-10

    新そば祭り後の出来事

    なぜに そば祭りで そば二枚しか食わなかったか チュ~とーーッ!
    うえんで
    ラーメンDiaryさん御用達のお店
    うえんでに行くプランがセニョ魔神からの
           要望(超強制)意思表示(鉄拳制裁)があったから  なのです!

    セニョ魔神珍しく
    そば二枚・焼き鳥4本・ご飯焼き物1本食ったくせに

                           ラーメン行くぞーちゅう気合入り 

    麦のスムージー「飲めや!」とすすめられたので 「ハイ」と遠慮しながら。。。
    焼き鳥5本 かしら塩で コレ又美味い

    そして メインディッシュはチャーシュー麺手打ち麺チャーシュー麺

    セニョ魔神いわく「白河ラーメンとも喜多方ラーメンとも違う!」・あだりめダっペ! 

    彼女はメニューを見て 普通麺にチェンジしていた・・・我がだけ!

    超極太手打ち麺
       。。。コレはコレで歯応えあって美味いけど
                      ・・醤油じゃなくて味噌のほうがエがったがなぁ

    手打ち極太麺
    死んだ爺さまが作ってくれた"うどん"に似てるわ~

    いや~旨がったーーーーーーーッ! 
    近くにあるシャボン玉ホリデーより個人的には好き!

    今度は味噌ラーメンの超極太麺食うべっと! 焼き鳥は3本にすっぺ!





    セニョ魔神 この日の食べっぷりはすごかっただわサ 素晴らしい!の一言!





             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 会津麺の旅

    あまりにチャーミングで驚くと思います(笑

    会津麺の旅

    お疲れ様でした。
    スムージー付きで何よりです。
    食べっぷり良ければ、
    体系も幸せな肉付きと想える、
    セニョ様に、「村田屋」さんでお会いしてみたいです(笑

    うえんで食堂

    > 麦のスムージー行きましたか(*^_^*)
    > いつも拝見していますが、Bestパートナー様がいつも 々 々 々 (笑)
    > ご一緒でうらやましい限りです🎵
    > 焼き鳥5本 かしら塩・・・
    > いついただいたままだかは分かりませんが、ビールに合うでしょう?

    > チャーシュー麺手打ち麺🎵
    > 自分は、焼鳥・餃子・ビールで〆は
    > 普通の麺でイイですかね(^-^)

    > お疲れ様でした🎵

    > 星六のチャーシューメンは?

    アーモンドさんへ

    Bestパートナーと行っても姓も違うし性も違います(笑

    昭和の焼き鳥感があって最高!です

    今度は餃子ですね~    ・・・それと麦のスムージ

    チャーシュー麺 いい味出してますね

    スムージー持ってきたオバちゃんグラス持って来なかったんで

    「ラッパ飲みしていいんですか~」って聞いたら
    「アハハはははーーーーーーーッ!」いいなぁ~こう言う会話
    福島県を感じました。。。(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ