2017-10

    菊の万処が目に入らぬか~オリャぁ!

    菊花賞・・・何も言いません・・・ルメール様おめでとうございます
    (今回は福も武も万金丹馬券に登録してやったのに 蛯!何やってんじゃい!)

    ちゅうわけで競馬辞めます・・・今週の土曜日まで   
    (ちなみに中央競馬は月~金開催しておりません)

    日曜は天皇賞です!国民はこの行事に積極的に参加せねばなりません!
    (天皇様のお祝いです 菊花賞も菊の御紋ではありますが)

    那須の温泉に行くついでに白河WINSに競馬税を納め
    久し振りに"すずき"に行ってまいりました

    白河すずき

    久し振りなんで忘れてたのか定かでは無いが。。。

    "すずき"ではチャーシュー麺大盛りは出来ないんだって   
    何故に?丼ぶりが無いんかね!
    ちなみに~大盛りは手打中華だけ  マジで!


    この店でいっと高いのは ワンタン麺 1200円。。。   だって!
    (コレも大盛りは出来ません)

    すずきチャーシュー麺
    豚様のもも肉チャーシューです  スープは本家とら食堂より濃い目です
    麺も本家より太めです  チャーシュー麺には青味・メンマ・海苔入ってません
    ゆで卵半個とナルトだけ入ってます  お値段は1050円です!  


    セニョ魔神の手打中華には小ぶりだがチャーシュー3~4枚入ってたナァ~
    手打中華大盛りで900円・・・千円切るプライスには魅力感じますなぁ・・では次回はコレで
    本日もセニョ様に感謝 


             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 菊花笑

    日本国民の祭典「天皇賞」
    なんで異国人がかっさらってくの~

    馬主も考えろーーーーーーーッ!
    金の亡者どもメ!

    俺も金の亡者になりたいわ! ゲヘヘ

    漢字の「鈴木」は感じイイですよ 大盛りもあるしネ

    菊花笑

    だめだよ、ルメールを押さえなきゃ!
    気持ち的には昔、自分が大嫌いなハゲペリエが
    何回も来たこと、無性に腹が立つ(爆

    秋天はルメ&デムを押さえましょう♪
    ムーアはないだろうな(笑

    ひらがなの「すずき」さん、こりゃまた、
    自分には悪い方のペリエです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ