2017-06

    空いてッペ!喝ーーッ!

    久し振りに 矢吹の片田舎に有る本宮家に訪問

    いたいた!オバちゃんに「どうぞ」と案内される前に
    「こご空いてっペ」と言って 勝手に座って
    オバちゃんに"喝ーーッ!"入れられてる客

    そりゃそうだ!前客が待ってるちゅうに
    自己中で勝手に後片付けサれてないテーブルに座る・・ちゅうのは

    東北人にヨクアル行動パターン!
    田舎モン!!!  ギャハハぁーーッ!
       
      キャッキャ!!!
        過去に俺もヤらかしたのダァ~ 


    おっかネーんだゾーーーーーーーッ
    ココのオバちゃん!

    常連ならみんな知ってっパイ!


    何でもありのコノ時代。。。いいんだ!こんな女将がいても!



    12本宮家

    美味しかった~チョウシ込んでスープ8分目飲み干した
    その後 戦艦小大和から小波動砲発射!

    早いなぁ~  もう年末だ 
    また一歩前進したわけだ 
      俺だけじゃないからね。。。みんなもだから 




             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: 本宮家さんですネ


    いよいよ有馬ですネ~

    配当低くても有力馬に小金をドーンと入れるか
    番狂わせを狙って夢追うか 人それぞれですネ~

    推理と直感で頑張りましょう。

    本宮家さんですネ

     県南方面に行った時、たまに気分転換にこの前の道路を
    走るので、知ってます。自分には時間的に早いので、さゆり温泉で一風呂浴び、
    「左吉」さんか、「つむら家」さんのパターンが多いです。

     来週はラーメンなんて食ってる場合じゃ無いですネ!
    お互いにがんばりましょう(^-^)/
    一儲けして、小名浜の浴(欲)場行かねば。
    一歩前進したんで(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ