2017-07

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

             FC2Blog Ranking

    ドラゴンの使者よ

    元旦、ヤルことないから、アルコールや高カロリーを摂取し、
    ゴロゴロ、ブダブダ、完全に肝臓は、超エリート級のフォアグラに育っているだろう 

    毎年、Meの周りの老若男女が愚痴っているのだが
    毎年々正月TV番組(平日もである)がクダラナクなってく …Meも一票…
    (Meも以前は、チャンネルをあっちゃこっちゃ回して、見なくても、お正月だからガヤガヤしてた方がイイカナァなんて、TVをつけてたのだが…今年は消費電力削減に協力電気代節約の為=スイッチOFF、これが、また静かでいいんだわ   )

    そのうちTV局も、1局、また1局、と経営に息詰まる時が来るだろう …知ったこっちゃないけど 
    …いや、知ったこっちゃないではなく、地方局にしろ、キー局にしろ、経営破綻したら、日本経済はかなりのダメージを受けるんじゃなかろうか…原発の事故で、東電に国民の血税が流れるように 

    超一流になってしもうた企業は、国民の上にあぐらをチーッとかきすぎてるのではないだろうか?
    大手の新聞社も、部数が ダウン!ダウン!ダウン!

    いつまでも、Meの頭の上で、あぐらかくのは止めて、企業努力をなさってはいかがなものかと…
    あの国際的超エリート企業のトヨタでさえも、軽自動車や低価格ハイブリット車を開発し、企業戦略、企業努力している…日本国民が世界に誇れる企業だけあるね!

    お正月から、こんな話題はやめましょうかね 

    大晦日、ゆく年くる年(MeはNHKの、この番組を見ると心が休まるんでヤンス)を見ながら、年越し蕎麦を食べようと
    お湯チンチンしにキッチンへ…ルンルン  緑のたぬきorどん兵衛 ムフッ どっちにすっぺ~

    ルンルン  … 

    赤!赤!赤だぁ  (XJAPANじゃねーって)  赤いきつね! うどんだべ!
    ならば、スーパーの袋をゴソゴソ 
    ヘッヘッヘ~ 
    どん兵衛もあるでよ!
    ミドリ、みどり!緑! !ど・ん・兵衛・きつね!うどんだべ!
    緑のたぬきじゃねーの?
    日清は、緑がうどん、で、赤が蕎麦
    東洋水産は、緑が蕎麦、で、赤がうどん

    何故に?
    今年は、年越しうどんかよ  マッいいけどぉー

    カップ麺に、お湯も入れたし、 も持ったし、ヨッシャー カウントダウン! 
    いざ!TVの前へ!
    0:02 
    過ぎでっぱ  い !(お湯入れて、冷蔵庫からビール取り出して5歩位しか歩いてねーべ)
    何故に?
    ゆく年くる年、終わってるし 年越しじゃなくて、年過ぎうどんだし 
    寂しく暗い、2011年はMeの体を、風の様に、過ぎて行きました

    2012年よ、ドラゴンの使者よ、今年は平穏な年にしてくれ アチャ 
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/84-d32cf8cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。