2017-11

    特札堂@郡山

    トラの穴一門の一角
    特札堂
    駐車場確保の為 開店30分前に到着したのだがーーッ!
    数台分しか空きがない さすがだトラの穴一門!

    5人位しか並んでネーな なんて思ってると開店10分前辺りになると
    車から前の5人の家族 嫁・ヤヤからジジババ ゾロゾロと

    アッ!と言う間に20番目以下まで落ちていく~

    俺も後続の人も寒いとこ並んでんだから

    ヤヤでもジジババでも並べちゅうの!
    寒いのが嫌なら食いに来るのやめるか 偶然ラッキータイムを狙えちゅうの!

    そして ドコでもイツでも チャーシュー麺大盛とワンタン麺
    特札堂チャーシュー麺大盛
    バラチャーシューが上品だ

    特札堂ワンタン麺大盛
    ワンタン麺なのにカブリチャーシュー乗っかってる

    特札堂のラーメンは とら系の中でもしょっぱい方に入ると思う
    白河の手打中華鈴木と肩を並べる位だ

    スープまで ほぼ完食し グラスのお冷を立て続けに2杯飲み干し
    大蔵セニョ大臣様と店を後にしました






             FC2Blog Ranking

    コメント

    sachsさんへ

    > 御釜なんか興味ねえちゅうに!
    またまたまた~
    タンデムツーリングに誘えばいいのに~
    柔らかい男の乳が・・・(笑

    > 自分が11時オープンと勘違いして
    > 行ったシーンとまったく同じですネ(笑
     ガチョ~ンですよね!
     私も11時オープンかと・・・寒ぶかった~

    > 郡山での残りは熱海の「正遊」さんと、日和田の「ヱビスヤ」さん
    > だけですネ。ちなみに磐梯熱海で昼から正しく遊ぶの意では
    > ありませんので(^x^;)
     「正遊」さんは御主人が御亡くなりになって
     御子息が母様と後を継いてます・・・余談ですが娘さんがその後亡くなったとか(某筋情報)
     生前御主人が頑張ってる頃 数回行きました そろそろ行ってみっかな

    oh!特札堂

    御釜なんか興味ねえちゅうに!

    自分が11時オープンと勘違いして
    行ったシーンとまったく同じですネ(笑

    郡山での残りは熱海の「正遊」さんと、日和田の「ヱビスヤ」さん
    だけですネ。ちなみに磐梯熱海で昼から正しく遊ぶの意では
    ありませんので(^x^;)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ