2017-06

    どうでもいいこと part297

    たま~に ポークジンジャー
       ・・・いやいや 豚肉の生姜焼き が食べたくなる



    中高生の頃 何食ってたんだろう ・・・
    その頃嫁はいるわけネーし 
    お母ちゃん作 
    煮っころがし・おひたし・
    適当な炒め物・野に咲く山菜
    んー 今考えると いにしえの日本人の食卓だったなぁ~


    それに比べると 今は
    男も女も 腹の肉付きが有り余るのも当たり前の食生活だわな!

    銭湯や温泉行くと老若男女問わず 腹ポテばっかり
    (女湯は入ったことネーから わかんネーけど)
    中トロ・大トロ・A4A5の人工肥満牛・
    硬い物より柔っこい食い物
     (豆腐は例外)
    噛みしめると"ジュワー"と口の中一杯に広がる幸福感 アブラ物

    マツコや直美 今の時代だからこそ売れたんだろ~

    「ワタシデブだけど こいつらよりマシだわ~」
    「デブでも世の中に必要とされてんだぁ~」

    ああ~勘違い! 一般人はただのデブですから

    職場へ行けばパワハラ・セクハラ・
    今の時代 一言が命取りになりかねない時代です

    心の叫びだけに留めておきましょう
    「コノ!クソデブ!」


    白河の プラス1で食べた豚肉の生姜焼き ・・・デブの天敵プラス1生姜焼き
    ご飯がモリモリ進みます!

    最近天敵だらけです・・・ずーっとヤられっぱなしです

    デブには住みづらい世の中になったもんです





             FC2Blog Ranking

    コメント

    Re: どうでも良くないこと

    > ナオミ・・・
    ゴジラ

    > あれは許されませんな~。
    怪物ですから

    > アイツが歩いただけで道路が壊れるので
    東京であの状態ですから
    ”うすい”で北海道物産展見てる場合じゃないです

    > 重量税、大量酸素を消費し大量の二酸化炭素を吐き出すので
    今回レーザー光線ですよ!
    ナオミ強し!

    > 環境税を課すべきです(笑
    sachsさんのライダーキックで害獣駆除お願いします(笑


    > 我々のS600と平等にしてほしいもんですな♪
    ヨタ8なんか・・・レクサス中古並です

    どうでも良くないこと

    ナオミ・・・
    あれは許されませんな~。
    アイツが歩いただけで道路が壊れるので
    重量税、大量酸素を消費し大量の二酸化炭素を吐き出すので
    環境税を課すべきです(笑

    我々のS600と平等にしてほしいもんですな♪

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (22)
    食べ物(いろいろ) (24)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ