2017-08

    しごとはじめのつぎのひ

    1月5日
    大奥の反撃に  防戦するには
    コレっきゃないと 

    Me「朝からちょっと、局長のアドバイスを聞きに○○館に行ってくる
    帰りは○○さんの所に顔出してくるから」と、架空の仕事をデッチアゲ 

    スタコラサッサ


    自販機で缶コーヒーを買い(局長に年始替わりに…ナハッ超安上がり  )

    Me「おはようございま~す、今年もよろしくです!」
    局長「なんか?よう?」
    Me「コーヒー差し入れでッス」
    局長「おっ!サンキュウー」
    (・・・・・・・・バッチ・グー)
    局長「そいで、何話?」
    Me「・・・・・」
    Me「局長、正月、田舎帰ったんですか?」
    局長「ん?俺?地元だっぺ…お前、正月、飲みすぎたか?」
    Me  「…んじゃ、戻りま~す」
    局長「チョッと待って、お前、○日予定ねーべ」
    Me「ハイ!ないです!」
    局長「これ○○の説明会、俺の代わりに行ってきて、ファイル20ページあっけど、よく読んでおいてな」
    (・・・マジで  …面倒くせぇ
    Me「局長行かなくていいんですか?俺で?」
    局長「うん、チンプンカンプンで行きたくネェから!ヨロシク!頼んだよ
    Me「…了解です じゃ失礼します」

    フン! 

    今度 の、お誘いで、呑み会あったら、ガンガン食って飲んでやる 
    (でも、ワリカンだべしなぁ~ 請求の痛みはMeにもくるしなぁ~)

    まだ  昼飯まで時間あるしなぁ~

    しからば、〇〇さんの所は、居なかったと言う事にして
    小腹も減ったし
    車内でスパイシーモスチーズでもほお張りながら、コーラをゴックンして
    金杯の予想でもするか!

    (携帯の音)
    誰だよ!ったくー
    ギョエッ!お局だ!
    Me「ハイ!Meですけど、何でしょう」
    お局「帰り、モスバーガー買ってきて、昨日居眠りこいてたこと
    室長にはナ・イ・ショにしといてやるからネ、お昼に間に合うようにね!」(なぜに、モス?どこかで見ている!わけないよなぁ)
    Me「ヘイヘイ!わかりやした!」

    昨日、Meのディスクの隣で居眠りこいてたのだべ
    お局のヤツ、からも戦利品とるつもりだな …世の中、悪知恵がきく奴は生き延びるはな…
    の前で、お局と二人、ハンバーガー食えねべ …3個かよ、痛い出費だw


    Me「スパイシーモスチーズ3個、それと、一人超辛いの好きなのいるんだけど、一個にタバスコ5回位振りかけて」
    店員「はいかしこまりました」

    お昼時…

    お局「スパイシーモスじゃなくてよかったのに」
    Me「だって、買ってきちゃったもん、しあんまい、ハイ室長にも」
    「俺もいいの?」
    Me「ハイ!たまにッスから」
    お局「はい、コーラ、室長から」 …やっぱりセしめてる!

    お局「辛~い!スパイシーってこんなに辛いの
    「そんなに辛いかい?」
    Me「こんなもんだべ!食ったこと無いの?」 
    やはり、悪知恵がきく奴は、最後に生き延びる…ウッシッシッ 
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/89-ce9945a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ