2017-11

    楽しみ一杯 金木犀

    鳶(とび)色のひとみに 誘惑のかげり金木犀の 咲く道を
    銀色の翼の馬で 駆けてくる二十 世紀のジャンヌ・ダークよ
    君のひとみは10000ボルト地上に降りた最後の天使
    君のひとみは10000ボルト地上に降りた最後の天使

    モンスターハウスのキンモクセイ
    ウチの庭にある キンモクセイです
    年に一回 この香りを嗅ぎたいが為に生きてます 


    ステーキガストで今日のお昼ごはん本日の昼飯

    日替わりランチ ミニハンバーグとアジフライ・・見た目ショボいですか?

    でも コンナもんじゃないですかね~
    サラダバー・スープバー・ライス・カレー・食べホで800円ソコソコですよ
    私なりには満足です
     
    不味いとか肉硬いとか言う人もいるけど
    うまい肉食べたくちゃ最低5千円は出さなくちゃ

    ガストにかぎらずデニーズしかり 
    その他チェーン店レストラン頑張ってますよ

    価格破壊・激安の挑戦・とかもうやめてくれって感じ
    利益を求めれば そのハネっ返しは%が高い人件費を削ろうとする
    時給・給料いつまでたっても伸びない デフレスパイラルから抜け出せない
    いつまでたってもブラック企業は増えるばっかり


    どの業種も人手を切り詰め 一杯々で回してる 遊び(余裕がない)が無い
    そんなんじゃダメだよね 一人の人間の能力なんてたかが知れてるんだから


    ほっき貝 好きです
    大好きなほっき貝

    政治には興味無いけど   今回の衆院解散・総選挙 楽しく見守ります

    凱旋門賞楽しみです ディープインパクトの仔から買っちゃいます 
     
    ディープで勝てなかった鞍上武豊の悔しさ
    スプリンターズステークスは武から流します  




             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ