2017-10

    国民が知らなくていい事

    今日、Google mapで都内を見てて
    こんな日本一の都市が、六十数年前
    太平洋戦争で(Meがまだ、浮遊霊だった頃 
    大空襲を受けて、焼け野原になったっんだ
    (遠い昔、死んだバッパが、二岐山さ逃げて、南の空を見たら
    火は、見えなんども、空が真っ赤チカだったと、幼いMeによく言ってた …見えんのかね天栄村の山から?)

    フッ と 思った?

    なんで皇居は残ってんの マジ奇跡~
    Meが亜米利加軍の総司令官(まっかーさ=まっさかー)だったら
    Meが亜米利加大統領(るーずべると=ルーズなベクトルだったら)
    日本領土(ったって面積チッけ資源ナんもネ、魅力ネわなあげるとすれば…だ、アジア大陸にガン飛ばすくらいダッチャ)を支配する気があんだったら…

    都内で皇居の敷地が占める割合、あんなに広いんだから
    おバカなヤツがB-29で爆撃隊やってたって
    かなりのナパーム弾が命中して皇居が廃墟になってもおかしく無い …はずだが?

    国民には知らされない(一般企業だって、役員クラスしか知らなくていい話は、安給料社員には話入ってこないもんね)
    金持ちと金持ちの密約ちゅうのがあったんだろうなぁ

    そんな事も知らないで、のうてん陛下バンザイ!なんて言って
    お国の為と、若く散ってった命、妻や子供を残して散ってった命、考えると、虚しいなぁ~

    のうてん陛下が、三種の神器でも渡したのだろうか?
    {八咫鏡(やたのかがみ)・八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)・天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)}

    亜米利加が、三種の神器を手に入れたばっかしに
    異星人との密約がスムーズに行き
    (って考えると、異星人は三種の神器に弱いのだろうか?だとすると、天叢雲剣=草薙剣くさなぎのつるぎが、クサイな…なんてったってヤマタノオロチのケツから出てきた剣だもの、臭いに決まってる
    ステルスや反重力のテクノロジーを、手に入れたとすると

    ん!のうてん陛下の決断は…間違ってなかった!のだ!

    今、日本国民が、好き勝手に国内で(Meのようにだな)ワガママ言ってられるのは
    三種の神器のおかげ、…なのかも?

    そんな、ノンフェクションの話はどうでもいいのだが、

    なんで?皇居は廃墟になんなかったんだろう?
             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/91-34631d50
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ