2017-11

    国民一人一人が恩恵受ける政治は無い・・と思うのだが

    今宵は、公共の場ですが、好き勝手に書かせて貰います 
    (って言うかぁ…毎度々なんですが~ナハーッ m(__)m )
    政治家の小沢君(Meとは身分が雲泥の差=どっちが雲かって…Me!  なにか?)の事なんだけど

    四億円が…どうだら、こうだら・・・

    なこと、どうでもイイんとちゃう!
    世の中、勝ち組がいれば、負け組もいるんだよ
    人間平等に、な~んてキレイ事、言ったって、現実は理想と違うのよ 
    あのがどこから出たかって・・・決まってんじゃん~・・・建設・土木関係・アメリカ・総連・
    モロモロからヨ!あたりきジャン!
    あの小沢君に渡して、公共事業やら、その他の事業を頂いて
    建設業者が一儲けルンルルン

    仕事の発注頂いた〇〇建設の社長さんは
    「ヨッシャ!ベンツのSL65じゃーい」「いい女、はべらかすんじゃーい!」
    (すこしは、はべらかすだろうが
    では、無く 
    「借りて滞ってる を いつも偉そうにしてけつがる〇〇頭取にドーンと
    叩き返してやるっちゃ  」
    「そいで建設業のドンになるっちゃ
    って、考えたか、思ったかは、Meには見当もつかないのだが 

    しかし!その建設関係( の出処は、建設関係だけでは、ないのだが)
    で働いてる従業員には、所帯持ちも居て、子供にが掛る家庭もぎょうさんいるちゅうことですよ!

    今まで、不正献金やら政治資金 規正法違反でパクられた人はぎょうさんおりますが
    脳ミソ使って、悪い事出来る人は
    Meと違って、頭脳明晰、成績優秀、度胸はバッチシ(惚れちゃいますなぁ  )

    世の中、あの人は良い人だ!な~んて言われてる人ほど
    自分にプレッシャーが掛かって、小っけくなっちゃう(?…なにが!)もんです 
    逆に、世の中の裏表を知ってて、敵が多い人のほうが、その筋の専門家を、うまーく  使って
    世の中を安定させることが、できんとちゃうかな(平和と安定は違うんで…あしからず)
    国民一人一人が、恩恵を受ける、政治なんて無いと思うのだが…
    笑う人がいれば、泣く人もいる それは…世の中の摂理 

    小沢君は、田中角栄総理に仕えてるころから
    世界のドン、アメリカの裏表を見て知ってる人だけに
    アメリカにNoとハッキリ言えるのは、今の政治家で、この人ぐらいじゃないかい
    (田中総理は日中国交を正常にした功労者、中国は今や何だかんだ言っても
    世界の中心に近いし、小沢君は中国とのパイプもあるし)
    こんな、(国民にはどうでもよかんべよ)問題で
    政治生命を絶たせるには、惜しい人だw 

    多分、小沢君のウソの上塗りで、なんの証拠も持ち合わせていない、メンツをかけた検察側が負けると思いますが

    (沈みかけてる日本を、今一度踏ん張りきかす人かもしれない=踏ん張らせる人が小沢君で
    その後、浮上させて航海させるのは日本国民一人一人の意識の問題だな)


    野田君は、いいひとすぎる
    日本を牛耳るなら、もうチョット汚い事も、見て、やって、勉強しなきゃ
    良い物持ってる人だけに・・・今後に期待

    世の中!銭ヤで! (この言葉に偽りはない!…と信じてるMeである )


             FC2Blog Ranking

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://w88yz999xo.blog.fc2.com/tb.php/95-44dca531
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (188)
    福島 (4)
    郡山 (43)
    白河 (71)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (15)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (61)
    ハンバーグ (33)
    中華 (26)
    炒飯 (6)
    食べ物(丼) (25)
    食べ物(いろいろ) (29)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (40)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ