2017-08

    おりんぴっく

    レジェンド内村 凄いネ~ 最終種目で大逆転!

    努力努力努力才能才能才能 コレだな!

    レジェンド俺

    手抜き手抜き手抜き適当適当適当 差はコレかぁ~
     

    適当に車を走らせ 鼻めどホジリながら手抜き運転をして
    モスラ

    ん~栃木北はいいねぇ~ 福島のカッペ言葉とそん色ネーし
    「んダっペ!」「なんだオメ」  普通に通じるし 



    レジェンド俺が食べたのは
    ネギもやしチャーシュー大盛り

    セニョ様がお知り合いなので 一般客はお冷なのに
    麦茶が出てきた 嬉しいね~


    ネギモヤシチャーシュー大盛り
    ラー油のピリっと感が醤油スープをモンスターエナジー仕様にしてます

    今錦織のテニステレビで見てたら!NHKニュース速報で
    SMAP12月31日で解散ダって~
    国営放送の速報でテロップが流れるなんて・・・そんな凄いグループだったんだレロレロ

    レジェンド俺には そんなのかんけーねー
    他人同士が永くいっしょちゃ いい事ネーよ~

    特に夫婦!アレ一番よくネーと思うけど…
    我慢我慢我慢落胆落胆落胆


    卓球団体ガンバレ!

             FC2Blog Ranking

    焔@那須塩原

    この日は百数十時間振りのプライベートホリデーだったのダ~

    うんこらサッサと栃木の田舎サ足運んで・・・

       ・・・2回ばっかし無視され続けた白河火風鼎のファミリーコーポレーションさ行ってみた

    10時半に着いてしまったので
    40~50分TSUTAYAで暇潰しした  ・・・のが 
    ・・・ マジ!失敗した~
    なんの為に早起きした   の!   ちゅうの!

    11時10分頃店に着いたら
    外で鼻水垂らしてる待ち人が10人弱いるしーーッ!

    マジかよ~しゃーネー俺もネギっパナ垂らしてアッパ口開いて待つか~

    ネギっパナが氷柱になる頃
    「お待ちのネギっパナ~二名様~どうゾ~」とお声がかかった

    セニョ様はネギっパナ垂らしながら
     よくあんなにピーチクパーチク喋れること
    さすが! 戦前 ・戦後・平成・と修羅場をくぐり抜けた強者だワァ~


    店内に入ると 
    マスターがセニョ様を見るなり
    「遠い所から有り難う御座います」と言うではないか
    さすが!セニョ様!火風鼎の常連だけある


    セニョ様と火風鼎に行くと"ネギもやし"なんだが
    この日は味噌と

    ネギチャーシュー大盛り

    ネギチャーシュー大盛り

    焔=火風鼎の何が好きかって!そりゃー決まってっぱい!
    燻チャーシューと

    ボコボコオリジナルの手打ち麺です!
    大好きボコボコ麺

    二人ともスープまで完食しました!

    ウチラが食べ終えた頃
    「お客様25名お待ちで~す」と聞こえてきた

    繁盛繁盛 大繁盛!


    焔だよ~

    ごちそうさまでした m(_ _)m マスター

    今後も御活躍願ってます


             FC2Blog Ranking

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (173)
    福島 (3)
    郡山 (39)
    白河 (67)
    須賀川 (16)
    矢吹 (9)
    喜多方 (8)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (11)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (57)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (25)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (298)
    いろいろ (10)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ