2017-10

    必然的でない偶然

    裕
    白河のこういうところで お夕食を頂きました

    今回2度目の訪問です

    ほんと!コノような立地条件で 頑張ってますねマスターにマダム

    で  ‥  食べたのは

    奇遇ですね コノ御方と 同じとは!

    裕定食
    たしか・・・・・・・セニョ様も同伴だった様な・・・
               お金払った記憶がないちゅうことは この場をお借りして
                  ごっつお様でした (#^.^#) 

    メニュー構成は食堂ちゅう言えば食堂なのだが・・・

    昭和の食堂とは違って なんかオサレ~ 平成の食堂ですかネェ

    また セニョ様のオゴリで再訪問してみたい

             FC2Blog Ranking

    故郷の味

    どこでもタンコブドア
    このお店の前は幾度となく通っていたが

    別に入りたいとは思わなかった。。。のだが~

    6月頃 白河のラーメンみなみで麺ズルズルすすりながらTV観てたら

    バナナマン日村が訪れてたので

    「行ってみっか~!」てきなノリで こないだ行ってきました

    田舎

    番組を観た人達なんだろうか 関東・中部・系のナンバー車が多数
    東北"カッペ"ナンバー車はウチら だけ~
    (那須辺りは俺からしたらカッペだゲッチョ~)


    田舎料理 茶屋"卯三郎"
    注文したのはバナナマンが食べてた 「ぽこぺん膳」
    家でも食えッペ

    年寄り母ちゃんと住んでる 俺からすると

    目新しい物なんて・・・・・・な~んも   ね!

    ウチの母ちゃんの味のほうが もチット味濃くていいかなぁ~みたいな

    親元離れて 家族をつくった人や
    (懐かしい 故郷の母ちゃんの味)

    子供が離れて 旦那・奥さん・二人暮しの人
    (けんちんや煮物なんかつくったら 二人じゃ3日4日食わなくちゃね)

    茶屋"卯三郎" 繁盛するのもわかる気がしました。。。

    ヤッパシ カッペの俺には
           フレンチやイッタ~リアン エイ~リアンが似合うのかな
                     ガハハハハーーッ!


    満足して卯三郎を後にしました  
             セニョ様ーー帰りは ラーメン食うべ

             FC2Blog Ranking

    «  | ホーム |  »

    プロフィール

    .

      .

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    シャキシャキボタン push !?

    FC2Blog Ranking

    順番に古くなる記事

    カテゴリ

    ラーメン (183)
    福島 (4)
    郡山 (41)
    白河 (70)
    須賀川 (17)
    矢吹 (9)
    喜多方 (9)
    いわき (3)
    石川 (1)
    平田 (1)
    那須塩原 (13)
    宇都宮 (3)
    一関 (1)
    洋食 (59)
    ハンバーグ (32)
    中華 (24)
    炒飯 (5)
    食べ物(丼) (23)
    食べ物(いろいろ) (28)
    寿司 (12)
    うどん (8)
    甘い食べ物 (13)
    ロンリーキッチン (25)
    浪江焼きそば (1)
    競馬 (39)
    映画 (20)
    歴史 (8)
    旅 (55)
    芸術 (5)
    どうでもいいこと (306)
    いろいろ (11)

    ⇐シャキシャキボタン push !?

    ダークなシャキシャキ